最高な5月

皆さんこんばんは!
更新がインスタグラムに少し気がいっちゃっておりました。

porterclassic.blog.houyhnhnm.jp

同時に更新目指すので皆様ぜひともインスタの方もフォロー宜しくお願い致します。

それでは、

今回のアロハ柄はパリの郵便局員というのに兼ねて,

ビートルズの名曲。

『Please Mr.Postman』をまず!!


The Beatles - Please Mr. Postman - YouTube

マーヴェリッツの楽曲を男版にカバーした曲であり,

あのカーペンターズもカヴァーしてますね。

(Wait) Oh yes, wait a minute Mister Postman
(Wait) Wait Mister Postman

(待った) ちょっと待ってよ郵便屋さん
(待った) 待っておくれよ郵便屋さん

Mister Postman look and see
Is there a letter in our bag for me
Please please Mister Postman
I've been waiting a long long time
Since I heard from that girl of mine

郵便屋さん、調べて欲しいんだ
袋の中に、僕宛の手紙がないかどうか
お願い 頼むよ 郵便屋さん
僕はもうずっとずっと待っているんだ
あの娘に最後の手紙をもらってから

 

とメール返ってこない男子の応援ソング。

携帯電話が無い時代の女の子とのやり取りを、僕らはいつのまにか忘れてはいないでしょうか?

そんな意味もこもった今回のPCアロハ。(後付け)

そんなLOVE SONG ALOHAに金沢別注カラーも入荷して参りました。

夏のミッドナイトを感じさせるネイビーで登場です!!

f:id:hynm_porter_classic:20150513234141j:image

P.C ALOHA SHIRT ¥29,160

http://www.phaeton-co.com/?pid=89464006

f:id:hynm_porter_classic:20150513234153j:image

P.C ALOHA SHORTS ¥27,000

http://www.phaeton-co.com/?pid=89464268

本ラインのパステル3種類とはまた全然違った印象になりましたね。

それぞれ単品でも存在感発揮していただけると思います。

是非共お試しくださいませ!!

 

つづけて鞄のご紹介です。 

金沢店を主にミニトートが入荷してきました!!
サイズ感は克さんが一番すきなミニサイズになっております。

f:id:hynm_porter_classic:20150513172229j:image

P.C PALAKA TOTE BAG TURQUOIS¥14,040
ミニサイズとは言えど,雑誌やA4サイズの書類等も楽々収納可能です。
f:id:hynm_porter_classic:20150513172254j:image
f:id:hynm_porter_classic:20150513172241j:image  
P.C PALAKA TOTE BAG YELLOW ¥14,040
 f:id:hynm_porter_classic:20150513172305j:image 
P.C PALAKA TOTE BAG PINK ¥14,040
 
そしてRED,インディゴは金沢別注カラーでございます。
f:id:hynm_porter_classic:20150513172320j:image
P.C PALAKA TOTE BAG RED ¥14,040
f:id:hynm_porter_classic:20150513172331j:image 
P.C PALAKA TOTE BAG INDIGO¥14,040
f:id:hynm_porter_classic:20150513172342j:image
夏の風物詩になってしまったラメールシリーズは新宿店で早くも品薄です。
P.C LA MER CHECK TOTE BAG ¥14,040
 
f:id:hynm_porter_classic:20150513172357j:image
河内店長と僕が狙っているカモ柄も入荷しました。
P.C CAMO TOTE BAG ¥14,040
 
今回はプレゼントにもユニセックスで喜んで頂けるサイズ感,
シンプルなデザインとなっております。
スタンダードが主流の世の中ですが,
鞄くらいは柄物であってもいいのかなと思いますよ。
キャンバスが汚れて味が出てきたがさらに魅力を増していただけます。
天気のいい日に手洗い,
または勇気をだして洗濯機に突っ込んでもいいかもしれませんね。
いい雰囲気になっていきそうです。
 
 
いろいろと書くこと盛りだくさんですので、
また明日銀座店から更新致します!!
昨日観にいった映画,はじまりのうた、音楽に溢れた純粋な映画でした。


『はじまりのうた』予告編 - YouTube

 

渋谷でまだギリギリやっています。

カフェと隣接している小さな映画館もよかったです。

 

いつかPCで映画館もつくってみたいですね。

人生一度っきりです。

楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

中島