ワークショップ開催決定!!!

みなさんこんばんは。

最近仕事が次の日に持ち込んでしまう日々が多々ありと反省の日々でございます。

反省しながらも,帰宅後,つかの間のOFFなひとときはやはり幸せです。

 

先ほども見てしまいました。第四話を。


4月26日開始『日曜劇場 天皇の料理番』 1分予告動画 Ⅲ - YouTube

実際にいた日本人のフランス料理の先駆者の話なんですが,

絶対に成り上がってやるというハングリーさを思い出させてくれると思います。

ビストロ行きたくなりますし,また予告のように愛に溢れております。

検索すれば無料のやつ見れると思うので,是非ご覧なってみてください。

 

ドラマの影響を受けて早速行ったのがこちらのビストロです。

tabelog.com

夫婦で営まれているのですが、とにかく最高。

克さんも玲雄さんも大好きなお店です。

行ったら笑顔になれること間違いなし。

次は18時から早い時間でワインかましたいと思います。

浅草でフレンチってのがまた気分がいいんですよ。ほんもお勧めです。

あ、

現金のみですので,デートにいざ使おう!

と思った方はご注意を。笑

 

え?

俺は、家で自分で作る派だ!ですか?

可愛い嫁さん,奥さんに作ってもらう派だ!ですか?

いや〜もうばっちりです。

久しぶりになります。

エプロンワークショップを開催致します!!

f:id:hynm_porter_classic:20150519011746j:image

 会期 2015年6月14日(日)

第一回13:00~第二回16:00~(約2時間)

参加費:10,800円(税込)

定員:1回10組20名

開催場所:伊勢丹メンズ館8階 ポータークラシック

*要予約 Tel : 03-3225-2787(直通)

になります。


もちろん個人の参加も受けたわっておりますので,

お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

料理をするとき用だけではなく,

ワークエプロン用もかっこいいの作ってもらえたらと思います。

克さんをはじめとするうちのスタッフやお針子チームでサポートしつつ、

一緒におしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう!

皆様のご参加おまちしております!!

 

それでは最後に商品紹介を。

次に紹介する撮影時の克さんの一言を聞いて、給料日後の社販は決まりました。笑 

f:id:hynm_porter_classic:20150519003348j:image
「夏のカーディガンはガンガンにクーラーが効いてる映画館に持っていくんだよ」
 
Artist Formal Basque Beret
12000 plus tax
 
PC Round Sunglasses
28000 plus tax
 
Indigo Summer Knit Hand Work Cardigan
30000 plus tax
 
T-shirt
8000 plus tax
 
Tencel Hand Work Pants
30000 plus tax
 
Kendo shoes
35000 plus tax
 
「夏のカーディガンはガンガンにクーラーが効いてる映画館に持っていくんだよ」
汗がかわいていない駆け込みで間に合わせた映画館の空調に何度も風邪をひいたことのある僕には処方箋の一言でした。

またこのサマーカーディガンは綿100%なので洗濯がんがんいけるのが嬉しい。
ムービーカーディガン,インディゴが抜けてきた頃、
きっと僕らも映画通ですね。
 
ストールや巻物好きな僕ら会社のメンバー用に襟も少し下がった使用になっております。

気持ちよさはお墨付き。
是非とも梅雨がはじまろうとしているこの時期、袖を通してみてはいかがでしょうか。

一緒に穿いているテンセルパンツも最高ですよ。
 
明日も皆さんが最高な火曜日になりますように。
銀座店にて河内店長と一緒にお待ちしております。
エプロンワークショップの件、皆さん宜しくお願い致します!!!
f:id:hynm_porter_classic:20150519013756j:image
 
 
中島