最高な金曜日

みなさんこんばんは。

本日も最高な一日でしたね!

気のせいなのか,

四月生まれ,五月生まれが多いような気がします。

毎週毎週友達や先輩方の誕生日な気が。

嬉しい悲鳴を財布があげています。笑

 


Stevie Wonder - Happy Birthday - YouTube

 

365日,世界中の友達が誕生日で毎日プレゼントを送る,祝いの乾杯男。

どんな男なんだろうと。

夢の一つでもございます。

 

世界中に親友っていいですよね。

国々によって顔つきはもちろん文化や個性やカラーがあって面白い。

各国のイケテルカッコいい奴らを集めてPC着てもらい、

将来国を超えた面白いことしていきたいなと思います。

そして玲雄さんに全員で土下座して写真を撮って頂こうと。(打ち上げもあり)

 

 

本日銀座店にも毎年恒例の着心地最高Tシャツが入荷してきました。

国の数までとはいきませんでしたが、

今季は嬉しい6色展開!!!!!!

 f:id:hynm_porter_classic:20150521231107j:image

 

Porter Classic Summer T-Shirt ¥8,640

BLACK(http://www.phaeton-co.com/?pid=89835549

GRAY(http://www.phaeton-co.com/?pid=89835541

BLUE(http://www.phaeton-co.com/?pid=89835528

PINK(http://www.phaeton-co.com/?pid=89835512

KHAKI(http://www.phaeton-co.com/?pid=89835497

YELLOW(http://www.phaeton-co.com/?pid=89835448

GREEN(http://www.phaeton-co.com/?pid=89835355

 

イラつく夏の湿気や猛暑を和らげてくれます。

また首裏にプリントされたピースマークロゴも良くないですか?

大げさでなく6枚欲しくなる気持ちのいいTシャツ。

この2年間、毎日白ばかりのモノクロだった毎日が彩りました。

シンプル伊豆ベスト派なあなたに。

あした、カード切ります。(まずは3色。)

 

 

伊豆といえば、

青山にあるおいしい伊豆の魚が食べれるお店、やんもが最高です。

tabelog.com

夜は少し値段貼りますが、

ランチは1000円~1400円でご飯、みそ汁おかわりいけます。

落ち着いて陽も入る店内、最高でした。

おいしいシャケ,サバを食べた後に、徒歩3分の、

 

BLOOM&BRANCHさんのCOBI COFFEEでアイスコーヒーがぶ呑みな

お昼の過ごし方はどうでしょうか。

いまちょうど沖縄のやちむんイベントしているみたいです。

f:id:hynm_porter_classic:20150513163056j:plain

やちむん市 “COBI BLEND okinawa” / EVENT - BLOOM&BRANCH

是非共みなさん、ポータークラシック着て、

ポータークラシック来季も沢山展開宜しくお願いしますねアピールかましてきてもらえたらと思います。

最高なお店ですのでお近くの際は是非であります。

 

 

 

最後に最近古いメガネ買ってより生意気なヤスで締めます。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

f:id:hynm_porter_classic:20150521084743j:plain

P.C H/W MILITARY COAT ¥62,640

http://www.phaeton-co.com/?pid=89310335

P.C H/W MILITARY PANTS ¥48,600

http://www.phaeton-co.com/?pid=89310758

 

 

 

 

 

中島