最高な水曜日

みなさんこんにちは!

早くも五月が終わりに近づいてきていますね。

昨日マッサージ屋にいったら身体がずたずただったと気付かされました。

www.ekiten.jp

また、筋トレをする方はストレッチも同じくらい時間かけてと忠告されております。

肩甲骨のストレッチ等もレクチャー受けたので、是非店頭でお伝えいたしますね。

 

 

また、気もちい系で行きたいお店が銀座店から徒歩10分の場所にあるんです。

www.simpleidea-relax.jp

ヘッドスパ専門店のやばいやつらしいです。

 

一度美容室の付き添いで、待っている間にシャンプーだけでもお願いしようとヘッドスパまでは行かなかったですがお願いしたことがありまして。

店員『かゆいところはありますか?』

俺『え?パンツのなか♡』

ってたけしさんのくだりをする所までシチュエーションたててたのですが、

出てきたのがSUPREME CAP 斜め被りの若いシティボーイ。

めっちゃ喋ってくるし、聞いてもいない

『ここは膵臓の方のつぼなんですよ〜』

とか 膵臓ってなんだ 知るか触んなこの野郎!!

と最悪な3500円シャンプーでした。

 

しかし、ここはそんな腹立つ思い出を一掃してくれる予感がします。

また同じシュプリームでてきたら左内股下段回し蹴りで倒します。

 

それでは商品紹介を改めて。

f:id:hynm_porter_classic:20150527104620j:image

P.C TRAVEL PARKA ¥41,040

http://www.phaeton-co.com/?pid=89308686

P.C TRAVEL PANTS ¥34,560

http://www.phaeton-co.com/?pid=89309265

P.C SUPER NYLON SNEAKERS ¥27,000

http://www.phaeton-co.com/?pid=78848249

かなりシンプルなシリーズの為に、

発売当時は他のシリーズの陰に少し隠れがちでした。(ほぼ洋服屋の先輩達が購入してくれました。感謝)

最近やっとお客様の琴線に響いてきてくれております。

このトラベルシリーズに使われているタイプライターという生地は日常に持ってこいですね。

折り畳み傘のように、カバンに常に入れておきたい洋服です。

ガンガン味をだして着てもらえたらなと思います。

パンツも7分くらいにカットオフしても新鮮かもしれません。

是非とも店頭にてお試しくださいませ。

 

最後に今全然見たくないですが、テキーラをご紹介。

f:id:hynm_porter_classic:20150524123452j:plain

CASAMIGOS Blancoという名前で、いいお値段するのですが、メキシコ料理と相性抜群で美味しかったです。

嘘です。テキーラ慣れません。

LAでのレッドカーペットのパーティなんかは、テキーラのドリンクバーとかあるみたいですよ。

うるせぇジョージクルーニー!って感じです。

でもテキーラはhappyなお酒なので、慣れていきたいですね。

先輩が三軒茶屋でメキシコレストランやってるので、お近くの方は是非ともテキーラしてください。

tabelog.com

 

 

明日は久しぶりに一泊ですが旅にでようと思います。

美味しいご飯屋さんレポートかましてきます!!!

それでは皆さん、最高な水曜日を!!!

 

中島