LOFTMAN様にて2

みなさんこんばんは!

本日も最高な天気の中ありがとうございました!

 

「今日はただ喋りにきました!」

ってめっちゃ笑顔のお客様が最近多くて、まじで話して帰っていくこのお客様との関係。

大好きです。笑

「思わず長居してしまうんだよなぁ〜」ってお店にとって凄く褒め言葉でして。

感謝でございます。(片手に道着)

銀座店には桜の木で出来た最高のベンチがあるので、そこで喫煙もOK。

余韻に浸っていただけたらと思います。

 

 

それでは、前回に引き続き、

関西からロフトマンさんのブログ紹介です。

今夜は京都店さんに引き続き、梅田店さん、先日オープンしたばかりのイーマ店さんからもご案内致します。

 

まずはこちら。

背景が銀座店の高架下に似てますね!

H/W MILITARYのSET-UPスタイルです。

インナーからサンダルから、ニクいですねぇ。さすが!

f:id:hynm_porter_classic:20150624202855j:image

www.loftman.co.jp

 
みた瞬間、待ってたこの3ショットと言わんばかりの1枚。
イーマ店のパステルカラーギャングですね。
ミモさんの温かいタッチはセットアップで着ても悪っぽくならないのも味噌の一つ。
ゴリゴリなアメカジ(失礼)の人らの中で、温かい雰囲気の服を着て1番カッコ良いってのがたまらなく気持ち良く思います。
それって凄く不良じゃないですか?
僕の中でPCの好きなポイントの一つです。
また右の岡本様、新婚ホヤホヤですよ。
改めてこの場で、おめでとうございます!
f:id:hynm_porter_classic:20150624203052j:image

www.loftman.co.jp

 
そして昨日に引き続きLA MERの1枚。
今回はシャツジャケットと短パンのセットアップ。
着込んでインディゴが落ちてきたとき、
海のような綺麗な色合いになっていくと思います。
お似合いですねしかし。
僕が同じポーズ撮ったら確実に売れなくなりそうです。
f:id:hynm_porter_classic:20150624203233j:image

www.loftman.co.jp

 
 
そして愛しの京都店から岩下にーやん。
『本格的なレザージャケットに出会った時には、体の中に“欲しい”という電流が走るんですが、同じような衝撃を受けたのがPorter Classicの“KENDOシリーズ”。
[体の中に"欲しい"という電流が走るんですが、]..ですって。
僕は岩下さんのこの文章に電流が走りました。
読書してる人の文章ですね。最高。
てか、似合いすぎ。
いつも応援してくれてありがとうございます!
f:id:hynm_porter_classic:20150624204056j:image

www.loftman.co.jp

 
 
みなさん、みてくださいこのTENCEL COATの最高に宣伝になる1枚。
この写真だけで満足なのですが、凄くうれしいこと書いてくださってます。泣
うまく書こうとせず、素朴に溢れ出る言葉での表現っていいですよね。
上手い言葉選びよりも断然はいってきます。
しかしTENCEL,バッチリですね。笑
f:id:hynm_porter_classic:20150624204342j:image

www.loftman.co.jp

 

いかがでしたでしょうか。

2日間にわたりでしたが、ロフトマンさんチームの服に対する思いを中心に、

いいもの、コトを広げていきたい、沢山の方々と共鳴したいという思いが熱い人達の集まりかなと思います。

またちょくちょく今回のように紹介させてもらえたらなと思います。

 

おそくはなりましたが、

LOFTMANの皆様、

E-MA店新オープンおめでとうございました!!!

克さんからも、皆様に宜しく御伝えくださいとのことでございます!

今後とも宜しく御願い致します!!

 

中島