最高な火曜日!

みなさんこんばんは!
いや〜足りないですねぇ一日が。笑
もっと24時間をコントロールできるようにならなきゃです。
 
雨の日が続いておりますがみなさまいかが御過ごしでしょうか?
銀座店ではこの映画のサントラを流して心地よく過ごさせてもらっています。


「I am Sam アイ・アム・サム」予告編 - YouTube

最高な映画ですね。

 

ヘミングウェイではないですが、

仕事モードが終わったとき、なんとか読書、映画までもっていきたいものです。

映画館さん、めっちゃ朝早いか、深夜までの営業宜しく御願い致します!


映画『アリスのままで』予告編 - YouTube


映画『チャイルド44 森に消えた子供たち』予告編 - YouTube

 

 

ご挨拶遅くなってしまいましたが、
先日はファーストフライデーありがとうございました!
7月のギャラリーは、その名も
『夏のTシャツグランプリ展』になります!
今回はなんと、ポータークラシックスタッフが個性豊かに一人一人デザインした新作Tシャツの発表となりました。
本日はその中で2型を紹介します。
久しぶりに可愛いはずに着てもらいました。
 
f:id:hynm_porter_classic:20150706104717j:image
克さんキャラクターがギターを叩きつけるデザイン。
叩いたBOXから色んな物が弾けるデザインは、克さんのアイディアがパーンと弾けるイメージだとか。
手にしているカバンも夏に最適でございます。
CRUSH THE GUITAR T-SHIRT ¥8,000/plus tax
PALAKA PATCHWORK TOTE BAG S ¥18,000/plus tax
 
お次は最高なタッチ感のこちらです。
絵の具になりたいですねぇ。(コラ!カツオ)
f:id:hynm_porter_classic:20150706105457j:image
f:id:hynm_porter_classic:20150706105536j:image
印象派を思わせる手描きの胸ポケット。
P.Cのアイコンの一つである監獄ロックを思わせる克さんキャラクターを上から。 雰囲気抜群です。
是非オルセー美術館へ着用で。
P.C ORSAY T-SHIRT ¥10,000/plus tax
 
伺った時は小学生くらいの子供たちが課外授業とかで団体で来ていました。
美術館の方の説明を口を開けて体育座りで聞いてる姿が微笑ましかったです。
美術が教育にも大事な文化なんですね。
羨ましい。
 
他にも多数の作品の今月のギャラリー。
またすぐUPしていきます。
是非とも店頭へ足をお運びください。
 
 
さぁそして舞台は愛しの石川県小松へ。

Phaetonさんblogより、

P.C SUMMERということで素晴らしい写真を載せて頂いております。
こちらでも紹介させて頂きます。
f:id:hynm_porter_classic:20150705120318j:image
P.C HAND BORDER T-SHIRT ¥15,000/plus tax
P.C H/W TENCEL PANTS ¥30,000/plus tax
P.C A/F PATCHWORK TOTE BAG S ¥18,000/plus tax
 
インナーにばっちりです。
f:id:hynm_porter_classic:20150705120403j:image
P.C TRAVEL PARKA ¥38,000/plus tax
P.C HAND BORDER T-SHIRT ¥15,000/plus tax
P.C TRAVEL SHORTS ¥28,000/plus tax
KICHIZO × GROK LEATHER - HAND WORK TOTE BAG (S) ¥36,000/plus tax
 
 
f:id:hynm_porter_classic:20150705120446j:image
P.C TRAVEL PARKA ¥38,000/plus tax
P.C HAND BORDER T-SHIRT ¥15,000/plus tax
P.C TRAVEL SHORTS ¥28,000/plus tax
P.C A/F PATCHWORK TOTE BAG ¥18,000/plus tax
P.C INDIGO TOTE BAG ¥18,000/plustax
 
さりげなくショーツめくってますが、
今年の夏の最高のショーツになると思います。
f:id:hynm_porter_classic:20150705120527j:image
P.C TRAVEL PARKA ¥38,000/plus tax
P.C HAND BORDER T-SHIRT ¥15,000/plus tax
P.C H/W HALF SLEEVE GAUZE SHORTS ¥25,000/plus
KICHIZO × GROK LEATHER - HAND WORK TOTE BAG (L) - BLUE ¥40,000/plus tax
 
そして実は未完という噂の伝説のツリーハウス。
めっちゃ夕陽みたいです、ほんとに。
f:id:hynm_porter_classic:20150705120609j:image
P.C ALOHA SHIRT ¥27,000/plus tax
P.C H/W HALF SLEEVE GAUZE SHORTS ¥25,000/plus tax
P.C A/F PATCHWORK TOTE BAG ¥18,000/plus tax
 
以上是非参考にされてください。
トラベルシリーズもいよいよ残りわずかです。
 
 
太田店長によると、
金沢はハワイ展で盛り上がっているようですね。
たぶん、PCを分からない通りすがりのお客樣方は、
『なんだこの店は!!』
ってなること間違いないと思います。笑
 
金沢からウクレレPCユニットが現れる日を東京で心待ちにしております。
また新幹線で東京駅から雨に濡れずに金沢店へ行けますからね。
東京の皆様もこちらのイベント是非ご参加されてください!

f:id:hynm_porter_classic:20150706214131j:plain

 
楽器できるのめっちゃかっこいいです。
ちょっとガラガラのお昼の電車の中とか、演奏してほしいです。
モテたいなぁ...
 
 
 
中島