最高な金曜日

みなさんこんばんわ!

台風なんとか東京の方はあたりませんでしたね。

地方の皆様どうか安全にご注意していただけたらと思います。

 

懐かしい写真がでてきました。

f:id:hynm_porter_classic:20150717170717j:plain

P.C ROLL UP STRIPE SHIRT ¥30,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=88662302

金沢店はいよいよ完売いたしましたね。

次回の秋冬にはロールアップ出ないので、みなさま是非ともお買い逃しのないように最終チェックしてもらえたらと思います。

長袖ですけど半袖みたいなもんですから、今のムンムンの気温だと中何も着ないで1枚で着こなしていただけたらでございます。

 

さっそくですが、今朝届いてテンション上がってしまいました。。

THE NEW ORDER Vol.13様です。

f:id:hynm_porter_classic:20150717174811j:image

仲良くさせていただいてるソロイストさんが表紙の今回号。

克さんと玲雄さんが2015 A/Wの新作を身にまとって登場しております。

お二人での8ページなんて初めてじゃないでしょうか?

最高な写真になっております。(ロケも海外!?)

ぜひともお近くの書店さんに足を運んでいただけたらと思います。

 

やっと最高な夏がすぐそこにと思いきや冬の誘惑があったりと。

まずは目の前の夏を最高に楽しまなきゃですね。

そこで今、めっちゃ忙しくしている玲雄さんに突撃インタビューをしてきました。

「玲雄さん、夏にかならず観る映画ってなんですか?」

こちらでした。

スクールオブロック,ビフォア3部作の監督の作品でした。


Dazed and Confused (1993) - Official Trailer ...

なにこれ、観た事ない!

邦題はバッドチューニングという名前らしいです。

楽しみがふえました。笑

 

それでは、また合間探して更新いたします!

あと、克さんおススメのアロハサマー!

こちらも皆様ぜひともご覧なって下さい!!

 

中島