明日は最高な水曜日

みなさんこんばんは!
みなさんの夏休み話を聞くのが最近の一日の楽しみです!
たくさんエンジョイされてくださいね!
 
渡辺 謙さんのプロフェッショナル仕事の流儀をみたのですが、

渡辺謙(2015年5月25日放送)| これまでの放送 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

やはり1流の前線で勝負している人達からはエネルギーをもらえますね。

567流の僕は無理してでも一流にたくさん触れないとなと痛感です。

全ての1流の方々にうちの服着てもらえるよう頑張らねば。

この言葉がぐっときましたね。

「起きて、メシを食って、着替えて、出て行ってリンカーンセンターに入ってそこからステージに向かっていくっていうとこの、1日が僕にとってはもう全部がライブなわけ。無駄なものがないといったら変だけど。1日というのを積み重ねていくしかないんですよ。」

たけしさんも一日一日の積み重ねが未来を作るとおっしゃってました。

朝起きた時から勝負ですからね。

みんなで長澤まさみさんの写真集みながら筋トレですね!

あーまーちゃん!!


カネボウ コフレドール CM 長澤まさみ 「パクト」篇 - YouTube

 
 
 
 
まーちゃん言って反省したところで、
写真集は拝見したことがあるのですが、ブログは初めてでした。
ラルフローレンのデザインをてがけた経歴から旅へ。
フェートンさんと同じく、ツリーハウスかましてる写真でしたり、面白いですよ。

f:id:hynm_porter_classic:20150811201455j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20150811203909j:plain

良い写真です。夕陽にあたりてぇ〜 笑
まだ27歳の彼。面白いです。レンズ欲しくなりますね。
インスタグラムもフォロー必須です。
リンクはホームページ。 
 
 
 
 
さぁ新宿店より、
再入荷アイテムと新入荷アイテムの紹介です。
 
f:id:hynm_porter_classic:20150809191849j:image
完売してましたMサイズです。
P.C KENDO FRENCH JACKET ¥143,000/plus tax

 

そしてポーチ、クラッチバッグとして。

スーパーナイロン新作リュックにカスタムとしてなど、自由なカバンに、

ヒッコリー、パラカの入荷です。

f:id:hynm_porter_classic:20150810111733j:image
P.C HICKORY MULTI POUCH (L) ¥18,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150810111836j:image
P.C PALAKA MULTI POUCH (L) ¥18,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150810112219j:image
HICKORY MULTI POUCH (M) ¥16,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150810112232j:image
PALAKA MULTI POUCH(M)
¥16,000/plus tax
 
こちらはカスタムVER.
お客様の中ではがっちりカスタムの強者もすでに何名かいらっしゃったりと。

f:id:hynm_porter_classic:20150811084316j:plain

P.C SUPER NYLON TOTE RUCKSACK ¥46,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=92293628

P.C PALAKA MULTI POUCH (L) ¥18,000/plus tax

HICKORY MULTI POUCH (M) ¥16,000/plus tax
 
出張先でリュックを置いてポーチをクラッチバッグとし、
また仕事場でもお昼に出るときや夜遊び行く時など、便利かつ楽しんで使用して頂けると思います。
各パーツそろっているうちに是非とも店頭にてお試しください。
 
 
 
 
あとなんですかね。
うちにもいました、夏休みBOYが。
f:id:hynm_porter_classic:20150811212052j:image
P.C ROLL UP SHIRT ¥39,000/plus tax
P.C TRAVEL SHORTS ¥28,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=89636550

KICHIZO  OILED COTTON SHOULDER BAG M  ¥32,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=80673913

 

昼間頃、初めて大吉ひきました!と。

知らんわ!海いけオラ!です。
初沖縄という事で相当羽根を伸ばしているみたいで。
「やーの後輩いきなり来たけどなんだば!てぇげ〜しに笑ってるやっし!」
とHAPPYな苦情が殺到しています。
ちょうど今さっきまた送られてきました。
f:id:hynm_porter_classic:20150811212735j:image
てめぇなんだその顔は!!
沖縄の可愛い娘ちゃん達にたくさん泡盛呑まされてるとのこと。
是非このブログで面白いお土産話を書いて頂こうと思います。
 
 
 
そして金沢出張中の
愛しの河内店長はというと。
f:id:hynm_porter_classic:20150811223013j:image
誘惑のヒゲで魚犯してました。
完全に金沢してます。え?ウーロンハイ?(お酒全く呑めません。嘘なのか!?)
P.C TRAVEL JACKET  ¥42,000/plus tax
金沢展示会初日。
大盛況だったみたいでして。
お疲れの中つかの間のオフタイム、少しでもエンジョイして頂けたらと思います。
金沢、ほんとご飯とお酒が美味いんです。
金沢店は最高な食べ歩きツアーの窓口でもあるので、
皆様観光の際は、まずポータークラシック金沢店へ足をお運びくださいませ。
スタッフも街もほんとたまらんです。
あ、フェートンさん行くのも必ずわすれないでくださいね。
ツリーハウスで夕焼け必須です!!

f:id:hynm_porter_classic:20150714192053j:plain

明日の金沢展示会2日目も皆様是非とも宜しくお願い致します!
 
 
あ、我らがはーず、
HAPPY BIRTHDAY!
f:id:hynm_porter_classic:20150811230559j:image
彼女は今展示会中の2016 S/Sも最高です!
いつもありがとう!
今度お祝いしよう!!
 
 
 
それでは皆様、
明日は最高な水曜日にしましょう!
皆様に素敵な1日になりますように!
冷めたカレーと餃子を食べます。
 
 
 
 
中島