明日は最高な木曜日

みなさんこんばんは!

雨が続いておりましたが最高な天気に恵まれました!

本日も沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

明日も河内店長久しぶりの新宿店でしたり、銀座は沖縄帰りのヤスなど、是非ともお待ちしております!

 

朝河内さんと事務所に向かう途中。

「おい、中島てめぇ、まだ杏ミルク食べてねぇのかよ!!これみろこの野郎!!」

f:id:hynm_porter_classic:20150819132156j:image

と見せてくださいました。

「美味すぎて吐きそうだぞ!!」と。

杏ミルクかき氷、食べてみたいですねぇ〜。

皆様もお休みのタイミングで是非行かれてみて下さい!

tabelog.com

 

河内 「あとお前あれだ、サティ行ったか?」

中島「巨人のクロマティしか分からないです。特に89年の近鉄との日本シリーズ、良かったですね!!大逆転ですよ。」

河内「お前何言ってるか全然わからねぇよ!!サティといったらミッドナイトインパリくらいは見ただろ?その時代の作曲家の代表だよ!!いまブンカムラでやってるから、勉強してこい!男は中身だぞ!!」

f:id:hynm_porter_classic:20150818170750j:plain

という事で、僕も近日伺おうと思っています!楽しみです!

帰りにフレンチ繋がりでアヒルストアでワインもありですね!

東京は目のレンズによっちゃ沢山の面白い事を勉強できます!

皆様、一緒に楽しんでいきましょう!

 

そして金沢へ!

癒しの村上さん着用からです。

f:id:hynm_porter_classic:20150817173825j:image

この時期にバッチリなテンセルに、

P.C TENCEL COAT ¥42,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=89135302

新作リュックがバッチリです。

P.C INDIGO PALAKA DAY PACK(L) ¥30,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=92657508

 

f:id:hynm_porter_classic:20150817173832j:image
銀座、新宿はお陰様で完売となりました。興味あります方は金沢店へ!
P.C H/W MILITARY SHIRT ¥48,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=89310555

定番の名作です。

P.C WIDE DENIM PANTS ¥30,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=89632197

そしてお陰様で大好評をいただいておりますミニリュック。男らしいお客様のギャップを狙っての購入も最高でした。

P.C PALAKA DAY PACK(S)¥25,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=92657646

 

f:id:hynm_porter_classic:20150817173839j:image
その瞳の先が僕でありたい。
もう欠かせない存在のトラベルパーカー。
P.C TRAVEL PARKA ¥38,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=89309660

寒くなるまでは週3で穿きたい

P.C ALOHA SHORTS ¥25,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=89464268

新宿店で即完でした、

P.C LA MER CHECK TOTE BAG(S)¥13,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=89313548

 

あっという間の8月も半ばを越えようとしております。

読書の秋までもうすぐです。

映画愛のポータークラシックチームは、

皆こぞってカバンの中には本 文庫。

僕はこの左側の本をお勧めしたいです。

f:id:hynm_porter_classic:20150819214146j:image

短編のエピソードに分けられてまして、とにかく読みやすく面白い!

右は上級者向けかなと。笑

藤田のとこは面白いですよ!

もちろん、個人的なエゴとしては、

HAND BORDER T着用の読書で宜しくお願い致したいです。

f:id:hynm_porter_classic:20150819214529j:image

P.C HAND BORDER T ¥15,000/plus tax

ダリの奥様から影響を受けたダリがこんなボーダー着てたんだよと、克さんからのエピソードつきです。

スペインからパリに着いた時の略奪愛、大恋愛からのボーダーTみたいです。

克さん、も少し早く聞きたかったす。笑

そんな素敵な恋のエピソードもあったボーダーTも残り僅かですので、皆様、後から後悔ないよう、夏のお買い物の一品に是非でございます!

 

それでは皆様、

最高な夜にしてください!

一緒に住んでる音楽家から教えてもらったのですが、イケてます!


Helios - Nine Black Alps - YouTube


Cocteau Twins & Harold Budd-Sea Swallow Me ...

 

 

本日もありがとうございました!

amazon代が毎月大変です。笑

 

中島