08/22 mimoe ワークショップ

皆さんこんにちは。
お待たせ致しました。
先日行われました。
mimoe氏による切り絵のサコッシュ作りワークショップの模様です!
それでは、どうぞ!


まず一枚目。
終始、
大人もお子様も真剣勝負でした。笑
f:id:hynm_porter_classic:20150826091143j:image

切り絵のアイロン技術を学ぶ女の子達。
f:id:hynm_porter_classic:20150826091216j:image

各テーブル、ミモさんの指導が入ります。
f:id:hynm_porter_classic:20150826091234j:image

抜群のチームワーク。
f:id:hynm_porter_classic:20150826091307j:image

こちらは開始前のミモさんによる説明ですね。ここから2時間が一瞬です。笑
f:id:hynm_porter_classic:20150826091337j:image  

毎回思うのですが、子供達の感性には大人は勝てないですね。頭固いんだな〜大人って。って反省です。
こちらは仲良し姉妹(^ ^)
f:id:hynm_porter_classic:20150826091420j:image

今やワークショップ常連のR君。
めっちゃカッコよく仕上げました。
f:id:hynm_porter_classic:20150826091401j:image

他にも全部はご紹介できませんが、
講師のミモさんも目を丸くした作品ばかりでした。愛着しか湧きませんね。
f:id:hynm_porter_classic:20150826091431j:image

最後はみんなで集合写真。
f:id:hynm_porter_classic:20150826091444j:image
f:id:hynm_porter_classic:20150826091454j:image

皆様お集まりありがとうございました。
面白かったですね!
温かい時間をありがとうございました。

終了後、僕らも全員声を合わせて、またやろう!とハイタッチです。
僕思うんですけど、カップルの参加とか絶対女の子喜ぶと思いますよ。
描いてもらった切り絵切ってるだけでも楽しいですし、皆様是非とも次の機会はご参加されてみてください。

凄く楽しい時間でした!
皆様ありがとうございました。
また準備設営、場所をお貸しくださいました新宿店の皆様も感謝でございます。
ありがとうございました。


また、ミモさんの作品展は金沢店ギャラリーにて絶賛開催中です。
f:id:hynm_porter_classic:20150826093321j:image
f:id:hynm_porter_classic:20150826093409j:image
こちらもお見逃しないよう、是非とも足をお運びください!

さぁ近日中いよいよ秋冬物第一弾が入荷してきます!
すぐ更新致します。

あいにくの雨ですが、
いつも心は太陽にですね!

本日も最高な日にしましょう!
ワークショップ最高!!


中島