最高な木曜日!!

みなさんこんばんは!

仕事終わりの帰り道、親友から彼女ができたよと、

レインボーブリッジでの告白でOKもらったよと。

その相手も仲良い女の子なんで、凄くHAPPYな時間になりました。

最近私ごとでお祝いを多くしてもらったのですが、

自分のことより、好きな人らが喜ぶのが何より嬉しいですね。

実感しました。

結婚式で余興したい一曲です。


氣志團マブダチ - YouTube

 

 

最近河内さんとも良く話すのが、

「ほんとにケツ毛っていらないよね。」

っていう話です。

胸毛と繋がってて,胸毛じゃなくてケツ毛と言ってました。

カムサハムニダ

 

 

あと、女友達で髪型も研ナオコさんにそっくりの子がいるんですけど。

f:id:hynm_porter_classic:20150826233434j:plain

渋谷を歩いていると、

「すいません、パーマのモデルになってくれませんか。」

と言われたらしくて、

「こんな短いのにどこをパーマするの!?」

と少し揉めたみたいです。

朝起きたら男も女もみんなパンチパーマ

って映画のアイディアもできたので良かったです。

あやありがとう。

パンチパーマしてね。

 

 

 

さぁインスタグラムから引用して色々と紹介させてください。

 

f:id:hynm_porter_classic:20150826153351j:image

新作のリュックの河内店長バージョンです。
in ナッツさんギャラリーですね。
INDIGO PALAKA DAY PACK (L) ¥30,000+tax
剣道パンツ、次の入荷は年明けです。お早めに。
KENDO PANTS - INDIGO BLUE ¥140,000+tax
 
ギャラリーは「nuts art works」。
貴重な展示は8/31までです。
あと5日ですよ皆様。世界レベルを、まだの方は!是非!
 
 
引き続きパラカインディゴリュックのカッコいいカットです。
f:id:hynm_porter_classic:20150826153407j:image
INDIGO PALAKA DAY PACK (L) ¥30,000+tax
 
 
個人的にヴィンテージ好きの皆様にもお勧めしたいこちらのポーチ。
f:id:hynm_porter_classic:20150826153422j:image
 
パラカのオリジナルは凄い高値で取引されてるくらいです。
うちのパラカは忠実にムラ糸ムラ染めで再現されています。優しい肌触り。
PALAKA MULTI POUCH (L) ¥18,000+tax
 
ほんとはもっと土臭いはずなんですが、
PCのフィルターを通して温かく優しいイメージに浸透したと思います。
PALAKA MULTI POUCH (M) ¥16,000+tax
 
ヒッコリーはなんていうんすかね。
アメリカですよね。
カツさんのヒッピー時代に旅したアメリカの文化を象徴している生地の一つだと思います。
HICKORY MULTI POUCH (L) ¥18,000+tax
カツさんは私物の古生地ジャケットに良くヒッコリーのオーバーオールとを合わせてるのが衝撃でした。合うんですよね、凄く。
HICKORY MULTI POUCH (M) ¥16,000+tax
 
カバンの詳細としては
 (L)サイズでB5サイズ、(M)サイズでA5サイズを対応しています。
バッグに入れたり、手持ちでも。気軽に毎日使えます。
みなさま是非です。リュックとお揃いで。
 
 
 
さぁ、今日のメインです。
日付変わって今日の27日(木)。
新宿店より、
どの店舗よりも早く、秋冬コレクションが入荷致します。
 
 【SILK SCARF】
1930年代アメリカで普及したドライビングシアターをモチーフに、シックな配色で夜の映画館を表現。上品な光沢、エレガントな雰囲気、巻く度に変わる見え方の違いから、毎シーズンリピーターが続く大人気アイテム。ゆったりと巻ける90センチ、軽めの45センチの2サイズ展開。
 
f:id:hynm_porter_classic:20150826223103j:image
P.C SILK SCARF ¥26,000/plus tax 
 
f:id:hynm_porter_classic:20150826223110j:image
P.C SILK MINI SCARF ¥15,000/plus tax
P.C SHANKAR LONG SHIRT ¥30,000/plus tax(COMING SOON)
P.C SHANKAR SHIRT ¥28,500/plus tax(COMING SOON)
 
映画好きにはたまらないスカーフです。
大小共に、お買い逃しのないようお早めにチェックお願いします。
 
続きまして、
【♥︎♥︎THERMAL♥︎♥︎】
"CREW NECK"
「プレミアムワッフル」
コーマ糸を使用し、肌に吸い付く様な優しい肌触りに仕上げました。
インナーとして、またアウターとしても使え、強度と適度なハリは、快適に体を暖めます。
 
f:id:hynm_porter_classic:20150826223116j:image
 P.C CREW NECK THERMAL ¥14,000/plus tax
BLUE / YELLOW / WHITE
P.C LINEN WESTERN SHIRT ¥33,000/plus tax(COMING SOON)
P.C DEER SKIN PANTS ¥120,000/plus tax(COMING SOON)
P.C H/W COWICHAN NECKLACE ¥4,500/plus tax(COMING SOON)
 
画像は明日更新しますが、
サーマルがもう一型ございます。
ミリタリーの要素が漂う物アイテムに、♥︎の刺繍というのが、
克さんのポータークラシック、ピースの精神です。
この秋冬、何回洗う事やらです。
 
 
最後にこちら、
先行で3本のみの入荷です。
お針子のカスタムシリーズ!
「端切れの再生」
ヴィンテージのネルシャツを解体し、理想的な配色で1点物のネクタイを制作。
全ての縫製を手縫いで仕上げた人気アイテム。
 
f:id:hynm_porter_classic:20150827004327j:image
P.C H/W CUSTOM NEL TIE ¥30,000/plus tax
 
今作品を手掛けた山中氏から珍しくコメントも届いております。
f:id:hynm_porter_classic:20150827004336j:image
 
実物をご覧なって頂くと、手間のかかり具合が伝わると思います。
しかし、手間がかかればどうだ凄いだろうではなく、
単純にセンスよくかっこ良く仕上がっているネクタイです。
結婚式や仕事のスーツにはもちろん、
この冬の首元のお洒落にスカーフとはまた別にトライしてみてはと思います。
 
どちらもご予約分がほとんどで店頭出しがあまりない状況です。
新宿店のみのフライング発売。
いや〜、
いよいよ秋冬スタートです。
お洒落の季節ですね〜。楽しみです。
 
 
さぁ最後に、
今夜はヒップホップで終わりたいと思います。
僕はあんまり詳しくないですが、教えてもらってます。
これは映画KIDSのサントラから。


Wet Stuff, by The Folk Implosion - YouTube

 

KIDSのサントラ、名曲ばかりでした。


Brand Nubian - Word Is Bond (kids soundtrack ...

 

ナズのヤング時代。

ジャケもいけてます。当時16歳だって。さすが。


Main Source - Live At The Barbeque ft. Nasty Nas ...

 
 
それでは皆様、♥︎の刺繍のような最高な木曜日にしましょう!
ご来店おまちしております!!
 
 
中島