
お気に入りのカット

みなさまこんばんは。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

すっかり皆様お洒落モードで一緒に楽しくさせて頂いております。

ストレッチコットンシリーズ。

喜んでくださっております。

お選びできるうちに是非共ご来店くださいませm(_ _)m

 

 

引き続き、コートの着用写真を紹介させてください。

Parisにいるような妄想を二人で楽しませてもらいました。

f:id:hynm_porter_classic:20150912125815j:image

Paris like

P.C - STRETCH COTTON COAT - KHAKI ¥48,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93225573

P.C CASHMERE PANTS ¥120,000/plus tax

(COMMING SOON)

P.C- SILK SCARF “Drive in Theater” ¥26,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93232778

 

今日沢山のお客様が袖を通したのをみて再確認しました。

まちがいない名作です。

心から欲しかった。。

これ着て瓶もって酔っぱらって朝方転がっていたいです。

ポケットにウイスキースタイル。(最高)

  

 

 

お客様優先なのでグッとこらえ、

フランスの流れで、

簡単におススメの映画紹介をさせてください。

 

アンソニーホプキンスが演じるピカソ

キャパのあのビーチでの写真、

第3愛人フランソワーズを中心に描いた作品。

最近友人が行ってたのですが、Parisのピカソ博物館、

改装おわったみたいですね!前回逃したので余裕で行きたいです。


Surviving Picasso Trailer 1996 - YouTube

 

 

ジョニーデップが

「これは完璧な映画だ。僕が死ぬ前に最後観たい」

と絶賛したイギリス映画の名作。

ジョージハリスンが製作総指揮など、観てない人は是非。

『I'm going to be a star!!!』のシーン好きです。


Withnail & I Trailer - YouTube

 

玲雄さんから教えて頂いてやっと観れた作品。

久しぶりに面白い映画みたな〜と感動しました。

同時に、俺、全然観てない、

もっと、沢山観たい!!と思わせてくれました。

マッシュの監督です。


TRAILER - The Player (1992) - YouTube

 

 

簡単ではありますが本日はこの辺で。

金沢店ワークショップ、大盛況だったみたいですね。

太田店長のレポートを楽しみにしております。

あぁ羨ましい。

 

それでは皆様、

明日もご来店お待ちしております!

リネンウエスタンシャツ、チェックで宜しくお願い致します。

こいつは洒落てます。

http://www.phaeton-co.com/?pid=93500823

 

中島