明日は最高な土曜日!

みなさまこんばんは!

本日もお足下悪い中のご来店感謝でございます!

 

今日からシルバーウィークで連休の方々もちらほらいらっしゃいましたね。

地方の皆様、是非ともこの機会に銀座店、金沢店と観光と同時に寄って頂けたら嬉しく思います!

特に金沢にいかれる皆様は、お隣小松の方で最高なイベントが開催されます。

 

f:id:hynm_porter_classic:20150918191609j:plain

 

いや〜もうほんと良い思い出になることを約束します。(勝手に)

まず詳細のリンクを是非みてもらいまして。

http://deltalink.sub.jp/phaeton/?p=16486

行く前と行った後じゃ知識と視野が広がる経験になること間違い無し。

気軽に、ひょろっと、気分転換に、どんなもんかな?

くらいで良いと思います。

羨ましいです。

ぜひとも皆様ご検討くださいませ。

 

さぁそして舞台は東京のに。

大相撲みてますか皆様。

うちの特注スーパーナイロン帯を愛用して下さってます、

愛しの妙義龍さんが今日も寄り切りで勝利して、4勝目。

妙さんは最高にかっこいい人ですからね。

力士プロフィール - 妙義龍 泰成 - 日本相撲協会公式サイト

今場所もぶちかましてもらいたいと思います。

 

そんな妙さんの高校のときの恩師であります、

埼玉県栄高校の山田道紀監督が、

雑誌 大相撲びいき様にて、

インディゴポロシャツを着用して写ってくださいました。

f:id:hynm_porter_classic:20150918205407j:image

f:id:hynm_porter_classic:20150918190653j:plain

Amazon CAPTCHA

埼玉栄高校は全国最多のインターハイ9度制覇の高校相撲界屈指の強豪。

25年相撲部を率いている山田監督が高校相撲界のあり方を語ってくださいまして、

貴乃花くらいしか分からない方でも面白く読んでくださるかな思います。

競技や種目、また職種は違えど、第一線で活躍されてる方々の言葉は重く、

熱さを感じ心に響きますね。

皆様ぜひとも書店にてパラパラっとめくるだけでも読んでみて下さい。

 

ちなみにうちの総務と僕は来月栄高校の稽古に

なんと入門体験を予定しております。

総務からは「俺らが可愛がってやろうじゃねぇかよ」と心強いお言葉をいただいているのですが、2人して4日くらいは動けず、パンパース着用必須になるんじゃないかとビビっている次第でございます。

 

 

さぁ続きましてこちらです。

f:id:hynm_porter_classic:20150918211526j:image

この時期の名物号ですよね。

BRUTUS 秋冬ファッション号P126にて、

P.C H/W CUSTOM DUFFLE COAT

¥120,000+TAXが掲載されております。

今回も最高に面白い内容で多く勉強させてもらいました。

ブルータス様いつもありがとうございますm(_ _)m 

尚、DUFFLE COATの発売は10月中〜末頃を予定しております。

 

そして今夜のラストを飾るのは、

先ほどもアップ致しましたが、PEN ONLINE様にて、克さん、銀座店についての特集をして頂きました。

f:id:hynm_porter_classic:20150918212235j:image

https://www.pen-online.jp/feature/fashion/destination_shop_porterclassic/1/

取材に同席させて頂きましたが、最後の克さんの写真の撮影時なんか、カッコよすぎて涙出そうになりました。笑

皆様是非とも、

ご覧いただけたらなと思います。

 

 

それでは、

どうか皆様が最高な週末になるよう、

応援しております!

本日もありがとうございました!

 

あ、

ジョニーデップの新作、楽しみですね。


Black Mass Official Trailer #1 (2015) - Johnny Depp ...

 

 

中島