
最高な火曜日!

皆さんおはようございます!
今日も最高な天気ですね!
深夜に白目むきながら沢山書いた記事が消えてました。
ありがとうまーちゃん!
ありがとう太陽!


新作がドカンと入荷致しましたので、
ご紹介します!

まずは今の季節から春先まで3シーズンいけますギャバジンシリーズ!
後染めの色味、ボタンの鳩目に各色のカンヌキの配色。
あと着た時のAラインのシルエットが、ヘミングウェイを感じます。
とにかく、
めっちゃ最高なロングコートです。
f:id:hynm_porter_classic:20150920225408j:image
P.C GABARDIN COAT  ¥43,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150920225557j:image
P.C GABARDIN COAT ¥43,000/plus tax

パンツも大好物の太めに仕上げてくれました。(新型!)
ウエストの金具フック、ウォルデスジッパーだったりのディティールも文句無しです。太めのパンツが少しなれない方も喜んで頂けると思います!
f:id:hynm_porter_classic:20150920225750j:image
P.C GABARDIN PANTS ¥28,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150920225941j:image
P.C GABARDIN PANTS ¥28,000/plus tax



ボタンの色使い、
スクモレザーコードhttps://vimeo.com/81591815
(※洗濯時はレザーコードは洗わない様おきおつけくださいm(_ _)m)
ポータークラシック万歳。
リネンウエスタンに引き続きデニムバージョンも入荷致しました!
身幅大きめの袖はシェイプ、
古き良きウエスタンを思わせるシルエットも狙い通りにできました!

f:id:hynm_porter_classic:20150922083541j:image
P.C DENIM WESTERN SHIRT BLUE ¥33,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150922083619j:image
how beautiful ‼︎‼︎
P.C DENIM WESTERN SHIRT L.BLUE ¥33,000/plus tax
XSもいくつか用意してますので、
美しい女性の皆様に是非ともご紹介お願いします!
カルピスのような白肌な、
またこんがり焼けてるサーフィンなあの娘達に、是非とも着てもらいたいです。


そして、
凄く気持ちのいいリラックスアイテム。
シャンカーシリーズも入荷です!
個人的に映画を感じます。
ホコリまみれの赤いソファーに寝転がりたくなりますね。
穴だらけにしてもらいたいです!
f:id:hynm_porter_classic:20150922083703j:image
P.C SHANKAR SHIRT BLACK ¥28,500/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150922083758j:image
夜遊び好きの皆様に。
夜を感じる良い色です!
P.C SHANKAR SHIRT L.BLUE ¥28,500
/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150922083841j:image
ジョニーデップなロングシャツ。
絶対着るやつですね。
P.C SHANKAR LONG SHIRT BLACK ¥30,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20150922083914j:image 
良く沖縄時代、クラブでシャンパンの空き瓶に泡盛いれて踊ってました。
お金持ってるよアピール。
本物のシャンパン片手に踊ってもらいたいシャツです。
P.C SHANKAR LONG SHIRT L.BLUE ¥30,000/plus tax

お前の言葉いらんだろ
と生産チーム側から苦情がきそうです。
俺ん家でサーターアンダギー食べる?
って誘い言葉もやめといた方がいいってことも付け加えときます。


真面目に書いた記事が消えていたショックもありだいぶ乱れておりますが、
今回の新作も感動を届けられたらなと思います!
銀座は玲雄さんと河内店長の2人。
新宿は中島でお待ちしております!


最後に、
新宿店近くに美味しいお店ないの?
とお客様からのご質問を頂きまして。
foot worksの森先生に教えてもらいました!めちゃ美味中華です。
川香苑 本店(センコウエン)
f:id:hynm_porter_classic:20150922103525j:image

それでは皆様、
取り急ぎの紹介でした。
最高な1日にしましょう!
本日もご来店お待ちしております!


中島