
最高な金曜日

皆さんこんばんは。
気温が下がり始めてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
またコービーブライアントとシャキールオニールが無事仲直りをしたという事でして。
バスケットファンの皆さんもベテランの和解に喜んだ事でしょう。(誰だお前)


最近の僕は、
選ぶ本選ぶ本が分厚い分厚い。汗
休憩で、
最近読んだ高倉健さん本が一瞬にして読め終えたのが小さな喜びでした。
f:id:hynm_porter_classic:20150925130841j:image
今まで何冊も読ませてもらったのですが、今回も知らないエピソードがまだまだあって、想うものが多くありました。
健さんがオススメするポルトガル
機会みつけて旅してみたいです。


さぁ皆様にお礼をせねばですm(_ _)m
シルバーウィークの沢山のご来店ありがとうございました。
地方のお客様方とお会いできて凄く嬉しい期間でした。感謝でございます。


新作と共に、H/Wネックレスのウィンターバージョンも入荷してきました。
一気に冬模様を手伝ってくれます。
元々がヴィンテージのカウチンなだけあって、優しい雰囲気はならではです。
f:id:hynm_porter_classic:20150925090106j:image
P.C H/W COWICHAN NECKLACE ¥4,500/plus tax

そしてブレスレット。
とりあえずな一品だと思います。
見た目が可愛いですもんね。
ネックレス同様に、
白い息とピッタリです。
f:id:hynm_porter_classic:20150925090123j:image
P.C H/W COWICHAN ¥/plus tax

P.C GIRLもこの時期にピッタリのテンセルと共にカウチン喜んでくれてます。
f:id:hynm_porter_classic:20150925085457j:image
P.C H/W TENCEL DOUBLE JACKET ¥38,000/plus tax
P.C H/W COWICHAN NECKLACE ¥4,500/plus tax

そして先日ストックホルムに行った時の一コマです。(妄想大事です)
f:id:hynm_porter_classic:20150925085508j:image
P.C GABARDINE COAT ¥43,000/plus tax
P.C ROUND SUNGLASSES ¥28,000/plus tax
水の都、魔女の宅急便の舞台の一つと言われていますね。
こちらは旧市街のGamla Stan。
f:id:hynm_porter_classic:20150925195703j:image
古い街並みを残す文化、
素晴らしいですよね。
また飯も美味しいみたいで、ワインでも呑みながらゆっくりしたいものです。
世界で最も美しい水の都。
剣道フレンチと共に旅したいところがまた増えました。

早くも来月は10月です。
海外航空券が安くなる時期だと思います。
是非ともうちの服とカバンを世界中に旅させてもらえたら嬉しいです。
きっと、海外でより元気にしてくれると思います。

それでは今日はこの辺で。
本日もお足元悪い中、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


中島