最高な日曜日!

皆さんこんにちは!
皆がウキウキHAPPY SUNDAYですね。

昨日で妙義龍さんも勝ち越しが決まり、ガッツポーズでした。
プロ野球も巨人vsヤクルトの優勝争いが盛り上がってきました。
しかし山田選手また打ちましたね。

何よりもやはり、本日はですよ。
もう始まってるかな?
あー血が騒ぎますね男として!
みたいなみたいな。
f:id:hynm_porter_classic:20150927113313j:image
マイベイビーローレンを!!
(そっちかよ!!)

さぁ私事はいいとして、
ここからは河内店長のInstagramから拝借して紹介します。(あぁローレン)

f:id:hynm_porter_classic:20150927112224j:image
58年収録。
「若い時のチェットはジャズ界のジェームズ・ディーンと言われトランペットの情感豊かなプレイには青春の輝きがあったとのこと。
巴里で聞きたいCD。」 
さすが河内店長。
聴く音楽も洒落てますね。
(あぁローレン)


f:id:hynm_porter_classic:20150927111435j:image
Au Bon Marche 
1838年創業。
世界初の百貨店。
その歴史と背景が面白い。」

f:id:hynm_porter_classic:20150927111643j:image
「La Samaritaine
1869年創業の老舗百貨店。
改装は日本のチームが担当するようで、、、
いつか行きたい。」

いやもうここまでくると何言ってるかわかんないですね。
僕なんて沖縄のジャスコくらいしか知らないです。
勉強させてもらおうと思います。
また色々と河内店長から拾って紹介していきますね。

それでは最後にヤスで締めます。
f:id:hynm_porter_classic:20150927110824j:image
P.C STRETCH COTTON COAT ¥48,000/plus tax

いや〜、
やはり好きですこの色。笑

本日も皆様のご来店お待ちしております!
素敵な日曜日をお過ごしください!


中島