最高な夕方

みなさんこんばんは!

久しぶりの銀座店からの投稿になります。

やはり本店は落ち着きますね。

そんなこの店舗ともあと1ヶ月。

今週10月2日(金)は最後のファーストフライデーになります。

是非とも足を運んで頂けたらと思います。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 さぁそれでは、

今夜も毎回のことながら、

@phaeton_smart_clothes_239様から写真をお借りしてご紹介できたらと思います。 

f:id:hynm_porter_classic:20150928172036j:image
P.C GABARDINE COAT ¥43,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93775940

P.C GABARDINE PANTS ¥28,000/plus tax
河内店長より。
「今期のコレクションの中でも特にお気に入りです。
オススメ過ぎて、すでに在庫が少なくなりました。
いつもよりワンサイズ
もしくはツーサイズ上げて着てみてください。
ジャストサイズよりもグッと雰囲気が増します。
袖丈なんて捲ればいいんです。
 
それから、たまにコートの襟を立ててあげてください。
その姿を横から見てください。
かっこいいです、、、 パンツのシルエット、良すぎます、、、
いつもよりハイウエストで履いてみてください。
どちらもスリーシーズン着用可能ですね。
あっ。最後に!ブルーはインディゴです。」
 
 
こちらもブルー同様後染めのカーキカラーです。
f:id:hynm_porter_classic:20150928172019j:image
P.C GABARDINE PANTS ¥28,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93776732

そいえばカーキで軽いのもってないな〜って方は試着ダッシュの1品だと思います。

銀座、新宿店はすでにL,XLのみです。

パンツも洗いによって少し小さく感じると思うので、ワンサイズ大きめでトライして頂けたらと思います。

コート同様、いいシルエットしてます。

 

 

あと、まだ少し気温あるのでイメージ湧かないと思いますが、

タートルネックセーターもトライしてもらいたいです。

 

着心地は竹内結子さんです。

ビートニクを感じるセーター。おススメです。(3色展開!!!)

f:id:hynm_porter_classic:20150928171941j:plain

P.C TUETLE NECK KNIT ¥45,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93777796

P.C GABARDINE PANTS ¥28,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93776530

P.C SUPER NYLON SNEAKERS ¥25,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=78848249

P.C ROUND SUNGLASSES ¥28,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=80923397

P.C SILK SCARF ¥26,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93232778


今日の夕方もいい空でした。 

穏やかな気持ちになりますね。

意識しないとなかなか自然に触れる機会が少ない東京です。

そんなスポットも見つけて紹介していけたらと思うので、是非とも教えてください!!

肌寒くなってきました。

風邪ひかないようおきおつけてm(_ _)m

お洒落する季節到来です!


ブルマー大好き。

中島でした。