羊の皮を被った狼

皆様、いよいよ今日から10月です!

すっかりファッションの秋ですね!!

 

 

夜はだいぶ寒くなり、コートが必要です。

 

 

 

「いやいや、太田、コートは早いって。言いすぎ!」

とおっしゃるかたもおいでるかもわかりません。

 

 

 

そんな方にはストレッチコットンシリーズがオススメです。

 

 

 

見た目は、スエードの様にも見えて、とてもエレガントです。

そしてストレッチもめちゃめちゃきいてて、運動量がすごくあります!

コットンなので、今の時期からピッタリです!

 

 

 

コートのシルエットは克さんも絶賛だったそうで、、

間違いないです。

 

 

 

パンツを試着されたお客様で「こりゃ、スクワット100回出来るわ!」とおっしゃる方もおいでました。

フォルムもスゴくキレイのでますので是非お試し下さい!

 

 

 

ストレッチコットンシリーズをわかりやすく

車で例えるなら、メルセデスベンツ500Eって感じでしょうか。。。

 

 

 

 

 

「えっ?逆に分かりにくいわ!」と言うご意見も受け付けております。

 

 

 

とにかく色々と書かせて頂きましたが、カッコよくて、着心地が良い、

最高のシリーズです!

 

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20151001191310j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20151001191350j:plain

f:id:hynm_porter_classic:20151001191743j:plain

 

f:id:hynm_porter_classic:20151001191816j:plain

 

STRETCH COTTON COAT ¥51,840

http://www.phaeton-co.com/?pid=93225573

 

STRETCH COTTON PANTS ¥35,640

http://www.phaeton-co.com/?pid=93225017

 

DENIM WESTERN SHIRT ¥35,640

http://www.phaeton-co.com/?pid=93225017

 

今期の名作ウエスタンシャツのフランス印象派のオリジナルボタンも効いていますね!完璧なシルエットのシャツです!

こんなウエスタンシャツは初めてです!

 

各色、完売してしまいましたサイズもございますので、お早めに!

 

 

明日から金沢はギャラリー「ロンTカスタム展」もスタートしますので、是非遊びにいらして下さい。

 

 

お待ちいたしております。

 

Porter Classic Kanazawa
 
 
 
 
 
 
Porter Classic Kanazawa instagram
こちら⇩

 

 
 
太田