
今夜は星が綺麗ですね!

皆さんこんばんは!

本日も銀座本店、

最高のご来店ありがとうございました。喋りに夢中でBlog更新が夜になってしまいますね。

また皆様、先日はファーストフライデーお越し頂きありがとうございました。

過去最高の来客数ということで、人多すぎてギャラリー見れてないという申し訳ないような嬉しいような(笑)悲鳴も頂いております。

今の銀座店でが最後で寂しいというより、皆様のお陰ですごいハッピーな嬉しい時間を我々過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

嬉しいことに次回はなんと、

12月4日(金)に伊勢丹新宿店でのファーストフライデーの開催が決定致しました。

追って詳細、面白いご案内が出来ると思いますので、是非とも皆様、スケジュールの調整して頂けたらと思います。

 

 

そしてお待たせ致しました。

明日はいよいよ10月最初の新作が入荷してきます。

 f:id:hynm_porter_classic:20151005085432j:image

【100% Made in japan】

国産ディアスキンを使用し、柔らかく、しっとり上質で病み付きになる触り心地。

飽きないデザイン、ユニセックスな形は、素材、縫製、加工、全て日本製。

体に寄り添う着心地の良さ、しなやかさは着込むほどに増し、裏地のフランネルは保温性をキープします。

ゆったりしたトップス、細身のパンツは性別を問わず着用可能です。

P.C DEER SKIN JACKET ¥180,000/plus tax

P.C DEER SKIN PANTS ¥120,000/plus tax

 

f:id:hynm_porter_classic:20151005085451j:image

【ニットと永く】

カラーバリエーション豊かな温かみあるニットは、着る人を選びません。

滑るような肌触り、保温性、発色の良さ、永く楽しんで頂きたいアイテムです。

P.C FISHERMAN KNIT ¥35,000/plus tax

f:id:hynm_porter_classic:20151005220600j:image

【王様の生地=コーデュロイ

創業1858年、イギリスブリスベン•モス社が製造するコーデュロイは着心地に説得力があります。その歴史ある生地を、日本の職人さんがインディゴブルーに染めた、

ポータークラシックスタンダードシリーズ

P.C CORDUROY CUTAWAY JACKET¥110,000/plus tax

P.C FISHERMAN KNIT ¥35,000/plus tax

 

新宿店は、夕方過ぎの入荷でしょうか。中島宅急便頑張ります。

インスタグラム(@porter_classic_ginza)にて入荷次第速報いたします!

f:id:hynm_porter_classic:20151006004501j:image

また、銀座店ギャラリーで絶賛発売中のネルも是非ともチェックして貰えたらと思います。

凄く良い仕上がりですよ。着てみてください!おススメです。

P.C H/W FLANNEL LONG SHIRT ¥35,000/plus tax

 

 

 

それでは皆様、また明日もどんどんご紹介していきます。

皆様のご来店、お待ちしております!

最後に、昨日みたロバートアルトマンの名作予告を載せてお別れです。

 


映画『ナッシュビル』予告編 - YouTube

いや〜また変わった映画でした。

彼の作品は歴史の勉強ですよね毎回。

 

またつい最近からドキュメンタリーも上映中とのことですね。

ショートカットみた後に観にいきたいと思います。


Movie Trailer - 1993 - Short Cuts - YouTube

 


映画『ロバート・アルトマン/ハリウッドに最も嫌われ、そして愛された男』予告編 - YouTube

やっぱ玲雄さんから教えて頂いたザ•プレイヤーが最高でしたね。

もっともっともっと沢山映画みたいワイです。

 

それでは皆様、最高な火曜日にしましょう!

皆様のご来店おまちしております!!

 

 

中島