
最高な土曜日

皆様おはようございます。

いよいよここ東京では、最低気温が15度を切ってくるそうです。

青森からのお客様の話ですと、もう10度を切っているそうでして。また、ひたすらプロ野球の話をして帰られました。

話題は、『内川がカッコ良く見える。』

さぁ本日は野球の話が興味なさすぎる2人をご紹介です。

 f:id:hynm_porter_classic:20151017091000j:image

Korean gigolo

「いいか、玲雄さんは英語勉強しようなと言ってくれてるけどな、俺くらいになると、韓国語だけで十分だ。」

f:id:hynm_porter_classic:20151017110040j:image

P.C WOOL SWEAT ¥30,240

http://www.phaeton-co.com/?pid=94256020

f:id:hynm_porter_classic:20151017110107j:image

P.C GABARDINE PANTS ¥30240

http://www.phaeton-co.com/?pid=93776530


f:id:hynm_porter_classic:20151017091008j:image

Big Voice 鹿間

「中島さん、ぼく、女の子より声デカいんですよ!」

何の話だてめぇ。

f:id:hynm_porter_classic:20151017110134j:image

P.C DEER SKIN SHIRTS JACKET ¥194,400

http://www.phaeton-co.com/?pid=94254841

f:id:hynm_porter_classic:20151017110159j:image

P.C SHANKAR LONG SHIRT ¥32,400

http://www.phaeton-co.com/?pid=93778125

f:id:hynm_porter_classic:20151017110107j:image

P.C GABARDINE PANTS ¥30,240

http://www.phaeton-co.com/?pid=93776530


いや〜特にDEERシリーズは間違いないですね。僕も革パン愛用してます。

f:id:hynm_porter_classic:20151017111318j:image 

P.C DEER SKIN PANTS ¥120,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=94255497

洗濯機に突っ込んで洗ってみたんですが

f:id:hynm_porter_classic:20151017111519j:image

※基本はクリーニング対応で宜しくお願い致します。

いや〜色も微妙に抜けて、良い感じに仕上がりました。また若干縮み、自分の足に馴染むのが楽しみです。

ウエストとかも好みで詰めてもいいかもしれないですね。

水にも強いので、雨の日も気にせずガシガシ穿いて頂きたいです。 

克さんの様に、トップスはどかんとゆったりにですね。

f:id:hynm_porter_classic:20151017112211j:image

川久保玲さんの言葉をメモしました。(字が汚くてすみません。)

サタデーナイトフィーバーのお出掛け前のようにといいますか。

新しい洋服着てテンション上げて、

踊り狂いたいでございます。

f:id:hynm_porter_classic:20151017112007j:image

#studio54 #ny

#disco時代に憧れる。#かっこいい夜遊び場欲しい

それでは最後に、最近観た映画をドバッと貼らせて頂きます。

Lauren Huttonがなんか、魅力でした。

好きな人が多いみたいですね!

American Gigolo (1980) - HQ Trailer - YouTube


Robert Altman巨匠の名作。

変わった映画でした。歴史の勉強。

映画『ナッシュビル』予告編 - YouTube

 


スミスが流れたり、UK Rock好きにも歴史として観てもらいたい作品でした。

元気なおばあちゃん達が素敵。笑

映画「パレードへようこそ」予告編 #Pride #movie - YouTube

 


いや、もう、期待してなかった分もあってか、ドッカンでした。笑

健やかな空気を存分に吸わせて頂いたような、ハッピーな最高な映画です。

映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開 - YouTube

 


リチャードギアブームもあって、初めて観ました。何て最高な映画でしょう。

1番じゃないのに、1番好きな映画なにー?って言われたら、即答でPretty Womanと答えたくなる映画でした。

映画「プリティ・ウーマン」 - YouTube


先日克さんと2人で観にいった作品。

彼女の良いところも悪いところも沢山インタビューを通して伝えてるので、観た後に写真集を観るのが面白いと思います。渋谷のイメージフォーラムでやってます。めちゃくちゃ良かったです!

映画『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』予告編 - YouTube


やっぱり、ハッピーエンドの映画が1番ですね!

ほんと映画は素晴らしい。LOVEです。

今日も仕事終わりのTSUTAYAを楽しみに頑張ります。

f:id:hynm_porter_classic:20151017114541j:image

皆様のご来店、お待ちしております!

雨に濡れて風邪ひかないようにされてくださいませm(_ _)m

中島