
最高な土曜日!

みなさまこんばんは!

大好きな金沢店に続き、

やっと告知できるのが嬉しく思います。

明日、いよいよ東京2店舗も入荷致します!

(銀座14:00~新宿16:00~予定。)

入荷次第、すぐインスタグラムより告知致します。

それでは早速参ります。

 

 

【“HORSE LEATHER”】

「心地よい無骨さ」

キメが細かく、美しい光沢と滑らかな肌触り。

着込む程に柔らかくなり、長年の着用でシワの変化を楽しめます。

襟のベビーラムは、気持ち良さと温かさを体感出来ます。

 

f:id:hynm_porter_classic:20151021104316j:image

裏地はヴィンテージ感が出るようオリジナルの先染めチェックを使用。

f:id:hynm_porter_classic:20151021104338j:image
ベビーラムの気持ち良さは着た時の喜びの一つです。
気持ち良さが大事なうちならでは。
f:id:hynm_porter_classic:20151021104329j:image
P.C HORSE LEATHER CAR COAT BLK×BLK ¥250,000/plus tax
 
続いてはイエローカラー。
今季僕は自分用で注文していたのですが、見事に予約頂きました。
目立ちたかったのに、ありがた悔しいです。
とにかく、ホース、カーコートなのにこの軽さは喜んで頂けると思います。
f:id:hynm_porter_classic:20151021104454j:image
黒同様のオリジナルチェック生地を使用しています。
金沢限定のロングネルの生地ですね。
インナーに合わせて着てもらえたら楽しいと思います。
f:id:hynm_porter_classic:20151021104504j:image
展示会時に、革屋さんに沢山お話きかせて頂きました。
このイエロー、何年も着込んでいくと、凄く良い感じなブラウンになってくるんだろうな〜と二人でニヤニヤしてました。
f:id:hynm_porter_classic:20151021104515j:image
P.C HORSE LEATHER CAR COAT YELLOW ¥250,000/plus tax
 
 
続いては、いかついハーレー乗りの先輩達にも注文頂いてるベスト。
写真とって載っけますね。
f:id:hynm_porter_classic:20151021104815j:image
ベストは裏地がウールのボア使用になっております。
f:id:hynm_porter_classic:20151021104827j:image
横からみた時のPCならではのフワッとした広いシルエットもポイントです。
f:id:hynm_porter_classic:20151021104836j:image
P.C HORSE LEATHER VEST BLK×BLK ¥130,000/plus tax
 
オイルぎとんぎとんに塗っていくのも面白そうですよね。
とにかくラフにくしゃくしゃに揉んだりして柔らかくとかしても◎。
f:id:hynm_porter_classic:20151023093108j:image
f:id:hynm_porter_classic:20151023093120j:image
f:id:hynm_porter_classic:20151023093130j:image 河内店長と二人で沢山古いVintageのカーコート見たり着たりしましたが、
やっぱり重たくて、結局着ないんですよね。
軽さに麻痺してる僕らは後戻りできなくなってしまいそうです。笑
P.C HORSE LEATHER VEST YELLOW ¥130,000/plus tax
また、育てる楽しさも魅力の一つだと思います。
天然に入る傷もそれぞれのオリジナル。
ホクロと思って愛してあげてください。
 
 
つづいてはこちらです。
【“MOLE DENIM”】
「NEW DENIM」
デニムの新提案。
ふわっとした軽さや、深みのある杢の発色が特徴のモール糸を使用。
グレーは品を、ブルーはインディゴ染めの色落ち変化を楽しめるアイテム。
「今ほど良い時はない」等の手刺繍メッセージ。
 
 
f:id:hynm_porter_classic:20151023182026j:image
人気のハンドワークシリーズの登場です。
肌でこの生地の気持ち良さを堪能ください。
P.C H/W MOLE DENIM JACKET BLUE ¥70,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20151023182246j:image
グレー×ブラウンの配色が最高です。
裏地のキルティングも保温性を増してくれ嬉しい冬の味方です。
ハグしたら女性も喜んでくれそうな優しいジャケットです。
P.C H/W MOLE DENIM JACKET GRAY ¥70,000/plus tax
 
そしてパンツは定番のクロップドパンツです。
f:id:hynm_porter_classic:20151024010531j:image
こちらはマストバイですよね。年中穿けるパンツです。
P.C H/W MOLE DENIM PANTS BLUE ¥38,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20151024010629j:image
そしてほぼ予約完売のグレーです。
金沢店まで皆様お問い合わせ必須でございます。
P.C H/W MOLE DENIM PANTS GRAY ¥38,000/plus tax
 
 
そして最後にこちら。
メイキングムービーはもちろんチェック済みですと嬉しいです。
 
スーパーナイロンから新作ハットの登場になります。

f:id:hynm_porter_classic:20151023151205j:plain

今回嬉しいXLも多めにオーダーしました。
近日入荷予定のダウンシリーズと合わせて、最高じゃないですか?
数量限定のとりあえず押さえなきゃ、な1品だと思います。
カバンファンの皆様も是非共この機会に是非です。
P.C SUPER NYLON HAT
¥26,000/plus tax
 
いや〜簡単にですがやっと載せることができて嬉しく思います。
皆様のご試着をご一緒させて頂くのが毎回の楽しみの一つです。
通販の方もお気軽にお電話でご相談ください。
 
 
 
 
 
それでは最後に

ヤスが最近好きなこの曲を。


Oasis - Little By Little - YouTube

liveでも盛り上がる1曲ですよね。

素敵なバラードです。

 

あ、すいませんまた映画の話になっちゃいますが、

(ディアボーイズ最新刊,キングダム40巻の話もしたいです..)

ジミヘンのドキュメンタリー最高だったので是非共みてください。

ロックスターへと駆け上がる、Monterey Pop Festivalに出演するまでの話なのですが、

個人的にはジャニスもみたかったです。。

思わずCDまた買ってしまいました。

キースの彼女からのエピソードも初知りでした!

しかし、

この時代に世界を旅している克さんはやっぱりズルいです。笑

ジミヘンの伝記ドラマ!映画『JIMI:栄光への軌跡』予告編 - YouTube

 

 

そしてなにより昨日でしょうか、

ヒッチコック作品デビューできたのが嬉しいです。

モナコ公妃のグレースケリーも初対面でした。

玲雄さんから色々と教えてもらいながら、

代表作から全部観まくりたいと思います。
裏窓 Rear Window 1954 - YouTube

 

 いやでも、

映画ってほんと素晴らしいですよね。笑

五感で感じれるからなんですかね。

自分の感性に確実に蓄積されてる感が自分の中で映画に対する喜びというか。

また、見終わった後に掘り下げるのがまた楽しい時間ですよね。笑

メイキングの写真とかテンション上がっちゃいます。

みてくださいこれ。

31日からやるこの映画とか絶対楽しいに決まってる..。


10/31(土)公開『エール!』予告篇 - YouTube

 予告だけで泣きそうなりますよね。

 

ながながとすみません。

きりがないので、今夜はこの辺で失礼します。

Autumn In New Yorkのサントラの中からこちらを。


Jennifer Paige - Beautiful - YouTube

 

 

皆様が最高な土曜日になりますよう祈っております!

ご来店お待ちしております!!

11月25日からのイベント、お楽しみに!!

 

 

中島