最高のスーパーナイロン!

皆様おはようございます。
本日も最高の朝日でしたね。
朝の読書はクリアな頭に持ってこいです。いつ読み終わるんだ獅子文六
って1人突っ込みながら楽しませて頂いております。
二岡が巨人のコーチ就任、嬉しいです。
 
 
皆様大変お待たせ致しました。
いよいよ近日中に、
スーパーナイロンシリーズからアイドルの2型が待望の再入荷になります。
(※BLUEのみの入荷となります。)
待ってました3WAYバックの入荷です。
今回は更にギャリレアさんの協力の元、分かりやすく紹介できると思います!
f:id:hynm_porter_classic:20151027070332j:image
f:id:hynm_porter_classic:20151027070017j:image
バック前面には、小分けしたポケットもあり携帯や財布、パスケースなどの収納が嬉しいです。
f:id:hynm_porter_classic:20151027070036j:image
付属のポーチも嬉しいですね。
大体奥様、彼女様に取られちゃうやつ。
f:id:hynm_porter_classic:20151027064101j:image
リュックのストラップは背面ジップの中から出し入れになります。
f:id:hynm_porter_classic:20151027064109j:image
P.C SUPER NYLON 3WAY BRIEFCASE - INDIGO BLUE ¥50,000/plus tax
本体:W400×H280×D110/150
ポーチ:W80×H120×D20
ハンドル:高さ 約 70
ショルダーストラップ:長さ 約 710~1240×幅 約 50
リュックストラップ:長さ 約 425~830×幅 約 25~55
フルオープン使用になってます。
リュックの時にも出し入れしやすい。
 
f:id:hynm_porter_classic:20151027070130j:image
メイン部屋にはA4サイズサイズに対応してます。書類やファイル、仕事使いには持ってこいで、細かいのは内側ポケットに分かりやすく収納可能。
f:id:hynm_porter_classic:20151027070141j:image
手持ち、肩がけ、リュックの3WAY。
自転車通勤の方も完璧ですね。
f:id:hynm_porter_classic:20151027070252j:image
お仕事にもカジュアルにも万能な3WAYちゃん。毎回即完売アイテムです。
皆様、この機会に是非です。
 
続いてはこちらです。
玲雄さんも愛用してますウエストバッグが久しぶりに登場です。
f:id:hynm_porter_classic:20151027065625j:image
休日の外出時や、セカンドバッグとして喜んで頂けるサイズ感。
f:id:hynm_porter_classic:20151027065638j:image
バック正面ポケットには、携帯、パスケース、メモ帳、フリスクやコインケースなど。
 
f:id:hynm_porter_classic:20151027065652j:image
メイン収納はペットボトルに財布、タオルやTシャツ文庫など結構入っちゃいます。
f:id:hynm_porter_classic:20151027065701j:image
その日の気分に合わせてショルダーストラップも付属。またウエストベルトはボディバックにもなり、バックルがスムーズに着脱可能となっております。
 
f:id:hynm_porter_classic:20151027065821j:image 
ちょっとリアルに購入を考えてるこちらのバッグ。
秋冬になり着替えが少なくなるので持ってこいなんですね。
皆様にもとてもオススメしたい一品になります。お試しくださいm(_ _)m
P.C SUPER NYLON WAIST BAG - INDIGO BLUE ¥34,000/plus tax


 
いかがでしたでしょうか。
また、ショルダーバックのS,Mも同時に再入荷する予定になっております。
うちのクラシックの素材の1つ、
日が経つ毎に魅力が増していく素材だと思います。
大げさじゃなく、2つ目,3つ目と欲しくなっちゃうと思いますよ。
是非ともご堪能頂けたらと思います!
応援宜しくお願いします。感謝です!
ちなみに僕は毎回洗濯機に突っ込みますが、余裕です。
 
 
 
それでは最後に、
最近健康+清潔感で1位になってました
お世話になってるP.C ガールで締めさせて頂きます。
f:id:hynm_porter_classic:20151023231643j:image
f:id:hynm_porter_classic:20151023231653j:image
この春夏、お世話になったロールアップシャツに感謝を込めて。
やっぱりこのシャツ最強です。
来年も是非共お楽しみにしていただけたらと思います。
P.C ROLL UP STRIPE SHIRT ¥30,000/plus tax
 
 
そしてこちらは毎回奢らされる、
彼女も大好きなオーバカナル銀座さんにて。f:id:hynm_porter_classic:20151023231532j:image
ショップと近い事もあり、克さん含めて、僕らみんなの憩いの場所です。
Parisを漂わす感が、Porter Classicとマッチするかなと...
f:id:hynm_porter_classic:20151023231546j:image
隣接しているパン屋さんは特に最高です。
皆様是非共銀座店にいらした際は、
コーヒー休憩だけでも足を運んでいただけたらと思います。
P.C FISHERMAN KNIT WHITE ¥35,000/plus tax
P.C H/W COWICHAN NECKLACE ¥4,500/plus tax
 
 
 
それにしてもこの日差し。
本日も最高な天気の最高な1日になりそうです。


グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち - 予告編 - YouTube

この素敵な映画を流しながらお洗濯な午前中もいいかもしれないですね!

僕はベンアフレックとの仕事の現場での、

20年後もこの仕事してたら、俺はお前をぶっ飛ばしてやる!

のシーンが愛を感じて大好きです。

 

まだこの映画もひきづっています。
Moulin Rouge "Your Song" movie scene - YouTube

 

 

それでは皆様、本日も素敵な1日にされてください!

夜は13度くらいまで東京も冷えるとのことなので、

風邪引かないようおきおつけ頂けたらと思います。

 

金沢店では新作入荷しまくりの、

銀座店では河内店長が踊っております。

皆様ぜひとも足をお運びください。

お待ちしております!!

 

 

中島