
最高なMELTON!

皆さんこんにちは!

雨が晴れて最高な日曜日が始まりましたね!

来週の今頃は最低気温が10度を下回るみたいです。

早くも山下達郎さんでしょうか。

f:id:hynm_porter_classic:20151115140627j:image

またフジタも昨日から始まりましたね!

f:id:hynm_porter_classic:20151115121824j:image

http://foujita.info

映画なりショッピングなりお休みの方は素敵な日曜日をお過ごしして頂けたらと思います。


そんな中お待たせ致しました。

メルトンシリーズの入荷になります。

f:id:hynm_porter_classic:20151115093644j:image

''MELTON”

「ワンランク上のメルトン」 

保温性,耐久性を兼ね備え、ウール本来の着心地の良さを生かしました。

高級感があり、性別、年齢を問わず着こなせるシリーズ。裏地に使用しているキルティングの絵はオリジナルです。

f:id:hynm_porter_classic:20151115091500j:image

f:id:hynm_porter_classic:20151115092525j:image

ボックス型のShort丈ピーコート。

ピーコートは不滅の冬の定番ですね。

裏地のOLD SCHOOLタッチなイラストも大好きです。(優しい)

P.C MELTON PEA COAT ¥84,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95507266


f:id:hynm_porter_classic:20151115091606j:image

f:id:hynm_porter_classic:20151115092428j:image

DUFFLE好きな方が反応するshort丈のロイヤルネイビー型。柔らかなMELTONとトグルの相性がどこか北欧感を漂わせてくれます。

P.C MELTON DUFFLE COAT ¥84,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95510663

f:id:hynm_porter_classic:20151115091731j:image

f:id:hynm_porter_classic:20151115091739j:image

重たい印象のフード付きのコートですが、あれ!フード落ちた∑(゚Д゚)!?と思わず振り向いちゃうノーストレスです。

シルエットもふっくらのAライン。めちゃくちゃかっこいい河内店長もプッシュな一枚。アウターお探しの方いかがでしょうか。

P.C MELTON COAT WITH HOOD ¥90,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95539642

f:id:hynm_porter_classic:20151115091853j:image

f:id:hynm_porter_classic:20151115092313j:image

Officer PANTSを思わせるこちらは、皆様の冬に欠かせなくなるんじゃないかの一着。2タックが入った股上深い作りが男らしさを感じさせます。ピカピカの革靴履きたくなりますね!

P.C MELTON PANTS ¥55,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95541754) 

いかがでしたでしょうか。

今回MELTONで使っているWOOLにはSUPER100というスーツなどに良く使われます非常に細い繊維を100%使用しております。それを二重にすることにより、柔らかいのに温かく、気持ちの良いメルトンに仕上がっております。


今回はその自慢の心地よさを際立たす様、無駄を削ぎ落としたシンプルかつベーシックな型での展開となりました。

f:id:hynm_porter_classic:20151115132832j:image

この様にセットアップでの着用となると、更にMELTONとMELTONからグァ〜っと雰囲気が放たれます。

P.C MELTON PEA COAT ¥84,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95507266

P.C MELTON PANTS ¥55,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95541754


もちろん、SやMサイズなんかは女性の方にもお勧めして貰えたら嬉しいです。

f:id:hynm_porter_classic:20151115134739j:image

P.C MELTON DUFFLE COAT ¥84,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95510663

P.C H/W CUSTOM NEL TIE ¥30,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93232987


f:id:hynm_porter_classic:20151115134847j:image

このコートはほんと軽くて暖かいので、お子様いるお母様方もとても嬉しいと思います。

P.C MELTON COAT WITH HOOD ¥90,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95539642

P.C SHANKAR LONG SHIRT ¥30,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=93778118

どれも飽きのこない長年羽織って頂けるアイテムです。是非ともお試しください。


それでは最後に、昨夜やっと見れました日本未公開の総合格闘技映画を紹介します。いや、ヒューマンでしたね。

ウォーリアー(字幕版) - YouTube

サイトリンク↓

映画『ウォーリアー』2015年8月4日(火)Blu-ray&DVDリリース

格闘技好きの方は是非ともご覧ください。夜な夜な叫びました。

そしてこちらは180度違うドキュメンタリー映画です。 


未来を写した子どもたち - YouTube

感じるものが色々とあると思います。

やっぱ写真は現像しなきゃな〜。


そしてレンタル開始されたこちらを早くみたくてみたくて。


映画『ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男』予告編 - YouTube

前回みたジミヘンに引き続き、ミュージシャンの伝記映画は嬉しいですね。


また、お陰様で早くもたくさんのご予約頂いておりますワークショップ。

f:id:hynm_porter_classic:20151115141203j:image

http://porterclassic.blog.houyhnhnm.jp/entry/2015/11/12/201148

引き続きご応募お待ちしております!


それでは皆様、

最高な日曜日をお過ごしください!

侍ジャパン強し!


中島