最高なカシミア

みなさんおはようございます!

最高な天気で気持ちいいですね!

007 スペクター、かーなり面白かったですね!


映画『007 スペクター』最新予告編

モニカさん、レアセドゥー、最高のボンドガールでございました。

ダニエルクレイグのジェームスボンド、かっこいいです!

 

今夜はそんなジェームスボンドの気分をそのままお買い物へつなげてもらおう!

なんてことで、スーツそういや俺もってないな!

でも、俺に似合うスーツってなんだろ。って方、多いと思います。

お待たせしました。最高なカシミアの3ピースが到着致しました。

結婚式、これがあればばっちりです。

周りが細みの皆さんの中、どカット。

 

f:id:hynm_porter_classic:20151214095556j:image

贅沢なカシミアに、身幅ワイドのショート丈シルエット。
単品で、カーディガン感覚で着てもカッコいいと思います!
今は寒いですが、春先、秋にはTシャツの上から最高です。
P.C CASHMERE JACKET ¥160,000/plus tax

f:id:hynm_porter_classic:20151214095605j:image
ジャケットを脱いでもセクシーでないといけない?
このベストがあれば、綺麗な女性が髪をほどいた時のあの感じといいますか。
脱いだ時にその感じ。
パンツとこのベストだけでもお色気ばっちりかと思います!
P.C CASHMERE VEST ¥100,000/plus tax
 
f:id:hynm_porter_classic:20151214095613j:image
太いシルエットがたまらない、贅沢なクラシックカシミアです。
パンツは生地が一番直に触れるとのことで、是非共お試しいただけたらと思います。
あえてVANSとかコンバースだったり、
カジュアルにワークパンツ感覚で穿きたいなとも思ってます。
P.C CASHMERE PANTS ¥120,000/plus tax

f:id:hynm_porter_classic:20151216002310j:image
胸ポケットにチーフとして。
結んでタイ代わりに、スカーフ代わりに。 てかこの絵柄だけで女性と盛り上がっちゃいませんか?
映画ですよね。
ドライビングシアター柄なんて。
是非とも一緒にお願いします。
P.C SILK MINI SCARF ¥15,000/plus tax

こちらは映画のワンシーンのような一枚
f:id:hynm_porter_classic:20151216002551j:image
玲雄さん
P.C CASHMERE JACKET ¥160,000/plus tax
P.C CASHMERE VEST ¥100,000/plus tax
P.C CASHMERE PANTS ¥120,000/plus tax

克さん
P.C DEER SKIN SHIRT JACKET ¥180,000/plus tax
P.C DEER SKIN PANTS ¥120,000/plus ta


そして皆さん改めまして、
スタバさんとの鞄、タンブラー、マグカップ、沢山の嬉しいお声を頂いております。ほんとありがとうございますm(_ _)m
mimoeさんの絵は国、性別、年代、そして時代も飛び越える、温かい楽しいポップさだと思ってます。
f:id:hynm_porter_classic:20151216002638j:image
P.C KENDO FRENCH JACKET ¥143,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20151216002751j:image
Porter Classic ×Starbacks
TOTE BAG ¥11,000/plus tax
Tumbler ¥4,600/plus tax
Mugcup ¥2,300/plus tax
今回はホリディコレクションってことで冬のイメージが強いかもしれませんが、これを企画中の夏の雰囲気にも意外とあったりしたのが嬉しい後付けなんですよ。
トートに関してはとても使いやすい大きさ、シンプルさとなっております。
普段トートを持たない方も、このタイミングにいかがですか?
皆様是非共引き続き、お近くのスターバックスさんまで宜しくお願い致します!
感謝です!

それでは、銀座店の移転オープン準備して参ります。
皆様、是非とも楽しみにして頂けたら嬉しいです。
オープン日も決まり次第、告知させて頂きますね。
それまでは皆様、新宿店でお会いしましょう!
お待ちしております!


中島