
最高な金曜日!

みなさんおはようございます!

朝起きて、仕事までの2時間弱の時間といいますか。

凄くクリエイティブな時間だなと思います。(使い方あたってますか。)

1日の運気を上げる為に掃除はもちろん、

ベランダでて日光浴び、

初めに開く写真集どうしよう!

流す音楽どうしよう!

とか、起きてすぐのクリアで贅沢な状態をどう使うか。

朝の楽しみの一つになっております。

 

もしお仕事お休みの方で、

いや〜朝から踊るしかねぇな。って方。

誰かがFacebookでイイネしてた、この動画よかったですよ!

www.youtube.com

ハッピーな空気が流れてて最高です。

映画好きな皆さんは、あ、あの映画だ!

がたくさんありますね。

映画は最高です。


さぁ本日明日と、久しぶりに新宿店に立てるのが嬉しいです。

引き続きやはりカシミアです。

f:id:hynm_porter_classic:20151218094910j:image

P.C CASHMERE JACKET ¥160,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=96434781

P.C CASHMERE VEST ¥100,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=96435822

P.C CASHMERE PANTS ¥120,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=96436523

地獄の黙示録のコッポラもいい感じにキマっております。感謝です。

f:id:hynm_porter_classic:20151218095108j:image


その上からはこちらですね。

f:id:hynm_porter_classic:20151218094638j:image

P.C HORSE LEATHER CAR COAT ¥250,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=94706018

他にもスーパーナイロンのダウンJKでしたり、是非とも真冬に突入する前に冬支度して貰えたらと思います!


あ、皆様、

青山のイメージフォーラムでやってますこちらのドキュメンタリー、凄く楽しそうなので、写真好きな皆様、是非ともみてきたよー!の感想待ってます!

f:id:hynm_porter_classic:20151218100640j:image

http://saulleiter-movie.com

あと六本木ではこちらですね。

f:id:hynm_porter_classic:20151218100850j:image

http://fujifilmsquare.jp/sp/detail/15110304.html

玲雄さんから写真も沢山勉強させてもらって皆様にも今後色々とお伝えしていけたらと思います。

色んな見方があって楽しいです。

レンズも買わないと。。


あと、引き続きスタバさんとの最高最高も宜しくお願い致します!

f:id:hynm_porter_classic:20151218101145j:image

f:id:hynm_porter_classic:20151218101155j:image

周りのお客様からも、一足早いクリスマスプレゼントで喜んで貰えたよ!

と嬉しい声たくさん頂いております。

是非とも、朝のココアにコーヒーに。

宜しくお願い致します。


それでは皆様、

最高な週末をお過ごしくださいませ!


中島