最高な日曜日!!

みなさんこんばんは!
商品を作ってくれた職人様達、かっこいいお店を作ってくれたM&M様の皆様、
そして応援してくださってる皆様のおかげで新ショップ、
「PC Kendo PC Sashiko」がオープンできました!

f:id:hynm_porter_classic:20151225124521j:plain

 
初日,2日目と沢山のご来店ありがとうございました!
年末は30日までオープンしております。
皆様のご来店おまちしております!
進行中の 新Porter Classic 銀座店の様子もお見せしたいので、
是非とも貴重な出来る前のショップを楽しみにしてもらえたら嬉しいです!
 
 
それでは、SASHIKO LOVEぶりにかえってきました商品紹介を改めて。
まずはこちら。
もはやマストな一品です。

f:id:hynm_porter_classic:20151226175000j:image

PC SASHIKO チャイナジャケット
オリジナルの生地を使用した「PC SASHIKO」シリーズ。フレンチジャケットに並ぶ定番人気アイテム、チャイナジャケット。¥110,000+Tax
 
そして新しいスタッフの菊池も初登場です。
みなさま宜しくお願い致します!

f:id:hynm_porter_classic:20151226175159j:plain

P.C SASHIKO CHINESE JACKET ¥110,000/plus tax
P.C KENDO CROPPED PANTS - INDIGO BLUE ¥100,000/plus tax
 
お次はこちら
ベレーを被ってビートニクス。
f:id:hynm_porter_classic:20151226175019j:image
克さんが良く着るコートの形ですね。
その場で着て帰ってもらいたい一着です!
PC SASHIKO ショップコート
ひざ下丈のコートはベルトが付いているがループがないのが特徴。「自分のポジションで締めて欲しいんですよ、和服みたいにね。その方が絶対格好いいでしょ」(克幸)。¥130,000+Tax
 
 
 
 
そしてこちらは剣道シリーズからのメインイベント。
お待たせ致しました。
スリーピースが久しぶりの入荷です!
f:id:hynm_porter_classic:20151226175116j:image
克さん by Kendo Three Piece
KENDO TAILORED JACKET - INDIGO BLUE ¥140,000/plus tax
KENDO TAILORED VEST - INDIGO BLUE ¥75,000/plus tax
KENDO CROPPED PANTS - INDIGO BLUE ¥100,000/plus tax
 
角が全て丸いPCのテーラードジャケット
f:id:hynm_porter_classic:20151226175104j:image
これ着て初詣で2016年も最高です。
P.C KENDO TAILORED JACKET - INDIGO BLUE ¥140,000/plus tax
 
f:id:hynm_porter_classic:20151226175051j:image
背中のシルクが気もちいです。
JKをお持ちの方、この機会を逃すと次はいつになるのか未定となっております。
単品でも十分な存在感を放ちます。
ダンディな貴方へ。
最高なベストを、この機会に是非です!
P.C. KENDO TAILORED VEST - INDIGO BLUE ¥75,000/plus tax
 
そしてこちら。
f:id:hynm_porter_classic:20151226175138j:image
スリーピースで大事に穿くも良し、
デニムのように味出しまくるも良し。
今年パンツまだな方。
是非ともこの機会に定番のパンツにして貰えたら嬉しいです!お勧めです!
P.C KENDO CROPPED PANTS - INDIGO BLUE ¥100,000/plus tax
 
NEWスタッフの菊池のパンツは既に1年穿き込んでいい味でした。
f:id:hynm_porter_classic:20151226175210j:image
 
P.C KENDO TAILORED JACKET - INDIGO BLUE ¥140,000/plus tax
P.C. KENDO TAILORED VEST - INDIGO BLUE ¥75,000/plus tax
P.C KENDO CROPPED PANTS - INDIGO BLUE ¥100,000/plus tax
P.C JAPAN ORGANIC COTTON STOLE ¥22,000/plus tax
 
 
 
 
 
またおってアップしていきます! 
まぁお洋服はさておき、
皆様ハッピーメリークリスマスはいかがでしたでしょうか。
 f:id:hynm_porter_classic:20151227002854j:image
 
僕は相変わらず、
ケンタッキーとシャンパンとこの映画でした。

f:id:hynm_porter_classic:20151227003452j:plain

 


Love Actually - trailer

克さんと玲雄さんも大好きな今作品。

 目がウルっとしながら笑顔になる最高な映画だと思います。

f:id:hynm_porter_classic:20151227002951j:image

サムの嬉しそうな笑顔がたまんない。

そしてキーラナイトレイへのここも良いですよね。

f:id:hynm_porter_classic:20151227003038j:image

このシーンも、他にもコリンファースが告白するとこもそうでしたが、

「でもクリスマスだし、言うだけ言ってみようと。」だったり、

「クリスマスだから聞いてほしい」など。

クリスマスが恋を後押ししてくれるという、

感じの台詞がとても素敵に感じました。

 

クリスマスのオープンになぜ克さんと玲雄さんがこだわるのか。

そういうことなんだなって改めて感じた映画でした。

みなさま是非共この年末にみてみてください!

 

 

それでは銀座店,新宿店,金沢店と、

明日もお待ちしております!

最高な日曜日にされてください!!!

感謝です!!

 

 

中島