
最高な金曜日!!

皆さんこんにちは!
今朝は寒かったですねかなり!
暖冬とはいいますが、風邪引かないようおきおつけください!
 
 
寒いときは温かい美味しいご飯にかぎりますよね。
一度連れてってもらったのですが、銀座店から徒歩5分もしないでしょうか。
美味しいすき焼きが食べれるクラシックな名店があるのです。

r.gnavi.co.jp

お姉様方(50's)がその場でまぜまぜしてくれるので嬉しい時間。
まだかまだかと僕はカルタのお手つきみたいに怒られた記憶です。
しゃぶしゃぶはまだ食べていないので、皆様是非、感想お聞かせください。
 
また僕ら銀座店は銀座ファイブ内2階にあるのですが、
(東京都中央区銀座5-1 GINZA5 2F 【03-3571-0099】)
 
地下1階がグルメストリートになってまして、
スタバさんある、サンドウィッチ屋、牛タン屋、うどん屋、タイ料理屋、
ベトナム料理屋、ステーキ屋さんと、
こうして書いてみればいっぱいあるねまーちゃん!って感じで揃ってます。
特にタイ料理屋さんのガパオライス&グリーンカレーのランチセットは美味しくてよく頂いてまして、おススメですよ!
いつか会社の罰ゲームで、全部の店のメインメニューを食べ終わるまで帰れないってのやりたいですね。
最後ら辺とかロールアップシャツのポケットの中がタッパーみたいになってるのが想像出来ます。
 
 
いや〜しかし、
銀座店のカウンターでのパソコン作業は気持ちが良い。
BGMはペニーレインのでお尻ふりふり。

 

 
また音デカくて怒られました。
良い映画なので許してください。
それでは参ります。
先日再入荷しましたMELTON COATをヤス君が着てくれてます。
キャーなにその表情!
f:id:hynm_porter_classic:20160106234320j:image
 
これだけ面積とっても軽いのはさすがワンランク上をいっています。
広めのアームホールも楽でいいです。
f:id:hynm_porter_classic:20160108094705j:image
P.C MELTON COAT WITH HOOD - NAVY ¥90,000/plus tax
P.C SHANKAR LONG SHIRT - BLACK ¥30,000/plus tax
P.C ROUND SUNGLASSES - BLACK ¥28,000/plus tax
 
 
お次はこちらSASHIKO COAT。
お問い合わせ多数頂いております。
普段XLの僕もこっちはLでいいってくらいのゆったりなサイズ感でした。
f:id:hynm_porter_classic:20160108094728j:image
横からの雰囲気最高です。
 
f:id:hynm_porter_classic:20160108094904j:image
いつも綺麗な美容師さんに切ってもらってるヤス君はM。(172cm,60kg)
マンション1室で予約制のところらしいですよ。
ご飯誘っても上手く流し打ちされるみたいです。
清原のライト方向のホームランくらいそのまま飛んでってほしいですね。
P.C SASHIKO COAT ¥130,000/plus tax
 
 
お次はこちら。
先日菊地が3ピースで着たTAILORED JKですが、
f:id:hynm_porter_classic:20160108095416j:image
KIKUCHI
P.C SASHIKO TAILORED JACKET ¥115,000/plus tax
P.C SASHIKO VEST ¥84,000/plus tax
P.C SASHIKO CROPPED PANTS ¥80,000/plus tax
P.C JAPAN ORGANIC COTTON STOLE ¥22,000/plus tax
 
PC GIRL
P.C SASHIKO COAT ¥130,000/plus tax
 
外だと寒いですが、
室内でなどでしたら、Tシャツの上からJACKETだけでもばっちりですね。
軽く着る機会が多いヤツだと思います。
f:id:hynm_porter_classic:20160108111241j:image
結構ジャストなシルエットのテーラードなので、
お仕事でカジュアルだけど、背広は着ないとって方には嬉しいと思います。
是非とも見に来ていただけたら嬉しいです。
f:id:hynm_porter_classic:20160108095321j:image
P.C SASHIKO TAILORED JACKET ¥115,000/plus tax
 
いかがでしたでしょうか。
また追って新宿店のカバン状況もUPしていきたいと思います。
本日の夕方から久しぶりに新宿店にたちますので、
お近くの方は是非ともお待ちしております!
 
 
最後に、久しぶりに見直したいこちらの名作。


Pulp Fiction - Dance Scene (HQ)

いや〜たまんないすね。

この映画に関わっている師匠からお聞きしたのですが、

この最高なダンスシーン、カメラマンさんが汗だくになって撮っていたみたいです。

てかなんでそこにいるんだ!とツッコミどころと聞きたい事 満載ですが、

その話はいつかまたです。

 

 

それでは皆様、最高な金曜日をお過ごし下さい!!
 
 
中島