
最高な土曜日

 
昨夜、克さんご自宅にて。
 
 
 
克さん
『功市郎、かったん、やっと分かったんだよ。映画館で寝る原因が。』
 
 
中島 
『いや克さん、それこの前ぼく言ったんですけど、ぜったい観る1時間前にお寿司食べるからですよ。しかも結構な量』 
 
 
克さん
『あとあれな、ポップコーンもな。ほんと、スコーン!と寝ちゃう。 』
 
 
中島
『今度はお寿司我慢しましょ!ポップコーンも1つまでにして。』
 
 
克さん
『いやでも、違うんだよ。この前 空腹で観に行って、分かったんだ。』
 
 
中島 
『え、なんなんですか?』
 
 
克さん
『原因は..  』 
 
 
中島
(息をのむ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
克さん 
『暗闇なの。』
 
 
 
 
 
 
 
せ〜の、
f:id:hynm_porter_classic:20160116013227j:image
 
 
 
 
改めまして皆さんこんばんは!
毎回楽しみにしてる、
克さんと映画館に行くというイベントが無くなった瞬間の会話をご紹介させて頂きました。
次回から玲雄さんに連れてって頂けるようお願いしたいと思います。
 
 
それでは参ります。
PCの服が似合う菊地の黒スタイル。
f:id:hynm_porter_classic:20160115161213j:image
P.C DEER SKIN SHIRT JACKET ¥180,000/plus tax
P.C H/W MOLE DENIM PANTS GRAY ¥38,000/plus tax
P.C A/F BERET BLACK ¥12,000/plus tax
P.C SILK MINI SCARF ‘Drive in Theater’ ¥15,000/plus tax
 
残り少なくなってきました。
カーディガン感覚にも着てほしい、
カシミアジャケット。(名作‼︎)
f:id:hynm_porter_classic:20160115161224j:image
P.C CASHMERE JACKET ¥160,000/plus tax
P.C H/W MOLE DENIM PANTS GRAY ¥38,000/plus tax
P.C SILK MINI SCARF ‘Drive in Theater’ ¥15,000/plus tax
 
そして先日、
ロフトマンコープ 京都店の兄貴、岩下さんがご来店してくださいました。

f:id:hynm_porter_classic:20160114221116j:image

河内
P.C SASHIKO SHORT PEA COAT ¥120,000/plus tax
ロフトマンコープ 岩下様
P.C KENDO FRENCH JACKET ¥143,000/plus tax
中島
P.C P.C SASHIKO VEST ¥84,000/plus tax
 岩下さん、ありがとうございました!
 
そしてこちらです。
銀座、新宿店は来週の入荷になります。
金沢店、そして全国の卸先様に、
2016 Spring/Summer 第一便!
いよいよ立ち上がりました!
f:id:hynm_porter_classic:20160115012658j:image
春夏のライダースです。
P.C SOFT WEAPON DOUBLE JACKET - BLACK  ¥47,000/plus tax
f:id:hynm_porter_classic:20160115013238j:image
f:id:hynm_porter_classic:20160115013248j:image 
こちらは1st 道着パンツと同型のPC定番ワイドパンツ。紐パンにベルトいらず。夏はこれにビーサンでしょう。
P.C SOFT WEAPON WIDE PANTS - BLACK ¥30,000/plus tax
 
どちらも暖かくなる頃には既に遅し。
になること間違いなしの自信の一発目になります。
セットアップで是非ともお試し頂けたらと思います。
 
最後にこちら。
ブラピにライアン。
そしてマネーボールの監督の新作が。

 


『マネー・ショート 華麗なる大逆転』予告編

いや〜楽しみですね。

30日からジョニーも始まりますし、

お休みの日=映画館(暗闇)

はマストになってきそうな幕開けです。

f:id:hynm_porter_classic:20160116014450j:image

ニューシネマパラダイス観てて思うのですが、ほんと映画は最高な娯楽です。

映写技師、人生で一度はやってみたいですねぇ。   楽しみです。

 

それでは

明日も皆様ご来店お待ちしております!

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

皆様が最高な土曜日になりますように!

 

中島