新作入荷です!!

皆様こんばんは!


いつもブログご覧頂きありがとうございます!!

Porter Classic の菊地です。


今日は最高な新作が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます!


多くのお問い合わせ頂いておりました、

P.C ソフトウエポンダブルジャケットとソフトウエポンワイドパンツです。


3シーズンで着用して頂ける丁度良い生地感は病み付きになる事間違いなしです!

また適度な光沢感はワイドな着こなしをしても上品さをプラスしてくれます。


春物1発目何を買うか悩まれてる方、オススメです!



f:id:hynm_porter_classic:20160114202014j:plain

P.C SOFT WEAPON DOUBLE JACKET - BLACK  ¥47,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=97661789



f:id:hynm_porter_classic:20160114192715j:plain

P.C SOFT WEAPON WIDE PANTS - BLACK ¥30,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=97662288


そして今日は新作入荷にテンション上がり、外で撮影してきました!


f:id:hynm_porter_classic:20160121005304j:plainf:id:hynm_porter_classic:20160121005329j:plain



パンツのバックの見え方と銀座の路上は最高ですね!


f:id:hynm_porter_classic:20160121005558j:plainf:id:hynm_porter_classic:20160121005612j:plain


セットアップでの着こなしはもちろんハマりますが、単体でも使いやすいのがこのソフトウエポンシリーズです。

暖かくなったら白シャツにこのワイドパンツを合わせたいです!

定番過ぎだろ!と思われた方、定番も悪くないです!デートで清潔感をアピールするのも大切ですよね?笑


遅い時間にブログご覧頂いた方、お付き合い頂きありがとうございました!


明日も銀座新店フル活動してますので、お近くお越しの際は日々進化してるお店を覗きに来て下さい!

ご来店お待ちしております!!


菊地