
最高な日曜日!

皆さんおはようございます!
いやいや、こんないい天気ってある!?
ってくらい、最高な天気ですね。
海日和レベルですよこれは。
良い一日になりそうです。
 
 
昨日は久しぶりの新宿店、沢山のご来店ありがとうございました。
ウエポンパンツ、好評頂いて嬉しく思います。

f:id:hynm_porter_classic:20160123163125j:image

はやくもっとクタクタにしてやりたいウェポン。
P.C DEER SKIN SHIRT JACKET ¥180,000/plus tax
P.C SOFT WEAPON DOUBLE JACKET ¥47,000/plus tax
P.C SOFT WEAPON WIDE PANTS ¥30,000/plus tax
 
f:id:hynm_porter_classic:20160123163600j:image
このホースも、経年変化やばそうです。
うちのアイテム全部、80年代くらいからのデニーロやアルパチーノらスター陣に預けてやりたいです。タイムマシンは夢です。
P.C HORSE LEATHER CAR COAT ¥250,000/plus tax
 
 
 
洋服の話はいいとして、
皆さん昨年大好きだったマイインターンありますよね。


映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開

 

「クラシックは不滅だ!」

って台詞も最高でしたし、デニーロ先輩の紳士に影響受けて、

下北沢のMelさんで白いハンカチ買い込みました。

 

そんな二人のインタビュー映像がアップされてるのをみてほしいです。

↓ こちらから。

www.vogue.co.jp

 

映画内では優しい目をしたおじいさん役のデニーロ先輩。

このインタビューの時の(普段の?)

目つき、目力や表情といったらこれ、 人生が滲み出ているようなと言いますか。

男としてのカッコ良さと言った意味での怖さを感じまして。

少し興奮したので、紹介させていただきました。

 

 

 

 

そしてこちらです。

 キースのこのMy songってアルバムが最高です。

バスとサックスのトリオでのアルバムなんですが、

このアルバムタイトル曲は、最高でした。


Jan Garbarek & Keith Jarrett My Song

 

そしてこちらはうちのお針子山中さんもおススメの、

1988年にParisでの収録アルバム。

ケルンコンサートは作業中よかったりしますが、

こっちは寝るときとか良いって良く言われているアルバムみたいです。


Keith Jarrett - Paris Concert Live

 

parisとのキーワードがでると、

うちの今回のソフトウェポンのジャケット。

f:id:hynm_porter_classic:20160115012658j:plain

ダブルで丸みを帯びたシルエット、
着た時に分かる襟元の低さや肩が落ちるくらいの感じは、
克さんの好きなフランス古着から着想を得ています。
P.C SOFT WEAPON DOUBLE JACKET ¥47,000/plus tax
 
一見無駄を裂いたシンプルなジャケットですが、こういった音楽なり、
Parisでの克さんと玲雄さんの好きな世界一の朝食で食べるクロワッサンやコーヒー。
まさに「French Black」な一着だと思います。
素敵な妄想と共に、おススメな一着です。
行きたいですねーパリ!

 

 
そして最後はこちらです。
ハマりました、荒川の土手。

www.youtube.com

 

宮迫めっちゃ上手いし、ミマタめっちゃ良いです。

 

それでは皆さん、

本日も最高な日曜日にされてください!

 

中島