
最高な水曜日!

みなさんこんばんは!
最新情報です皆様。
きたる2月5日(金)に、
ファーストフライデーの開催が決定しそうな予感です!!
え?でもギャラリーないじゃん?ですよね。
新しい企画を考えております。
楽しみにお待ちいただけたらと思います。
頭の片隅に、是非!です。
 
 
 
それではひとまず!
スナップショットをご紹介していきます!
いつも格好良く優しい、菊池です。
f:id:hynm_porter_classic:20160126202751j:image

フードコートを一番上まで閉めてAラインで。

こちらもS,M,XLと残りいよいよ最終コーナーにさしかかっております。

あ〜買っとけばよかった、の声が一番僕らは辛いであります。お早めに!

P.C MELTON COAT WITH HOOD ¥90,000/plus tax

http://www.phaeton-co.com/?pid=95539642
P.C SOFT WEAPON PANTS ¥30,000/plus tax
 
 
f:id:hynm_porter_classic:20160126203136j:image
僕は178cm,70kgで上下XLを着用しています。
目の詰まったコットンの贅沢品。
格好良く決まります。引き続きおススメなセットアップです。
P.C SOFT WEAPON DOUBLE JACKET ¥47,000/plus tax
P.C SOFT WEAPON WIDE PANTS ¥30,000/plus tax
 
 
f:id:hynm_porter_classic:20160126203207j:image
PC LADYも気に入って撮影を楽しんでくれました。
女の子にとってダブルのジャケットは新鮮ですよね。
ありがとう、可愛くとれました。
P.C SOFT WEAPON DOUBLE JACKET ¥47,000/plus tax
 
 
 
そこで新宿店よりお知らせです。
早くも完売したこちらのジャケットが、
明日のオープン10時半よりM,L,XLの各1点のみ再入荷いたします。
 

f:id:hynm_porter_classic:20160115012658j:plain

まだお試しになられていないお客様が多数だと思います。
新宿お近くの皆様、この最高なブラックちゃんをみに来てもらえたら嬉しく思います。
P.C SOFT WEAPON DOUBLE JACKET ¥47,000/plus tax
 
 
 
と書いてたら、
PC LADYから連絡が。
新しいCMでてるから宜しくねぇ〜とのことです。
どれどれ,ばっちりPC着てくれたかな?っと。
 
 
お〜ぅ水着いいねぇ♡
って
イルカ近ぇぞ
てめぇ!!!!!
 
 
 
イルカの野郎、完全になめてますね。
いや〜ちょっとこれは怒りますね。
はじめてですよ、イルカに怒るのも、
文字デカくしたのも。


彼女、ハワイに仕事で3週間行ったんですって。
俺もイルカになろう。
皆さん駅で広告みかけたら、
あ!PC LADYだ。
って気にかけてもらえたら嬉しいです。
仕事の為の、ハワイ
ってフレーズ、いいですねぇ。
イルカになりたい。
 
 
場所はハワイからイギリス。
そして1800年代初頭に移りますが、
克さんと観にいく予定でしたこちらの作品。


映画「ターナー、光に愛を求めて」予告編 #Mr. Turner #movie

すごく評判良かったので楽しみにしてましたが、

やっぱり凄く良かったです!

朝日や夕陽に凄く恩家、感謝の生き方。

当時の時代感とかも皆様とても好きだと思います。

機会がありましたら、是非です。

 

 

そして、玲雄さんから教えてもらったこちら。


映画『死刑台のエレベーター』予告編

日本橋のTOHOシネマで明日の10時からやっているとのこと。

明日、仕事前にいってきます。

映画観て仕事なんてとても贅沢な一日になりそうです。

 

 

今からこれ観ます。


『チャイルド44 森に消えた子供たち』予告編

トムハーディ、最近よくみる気が。


 

簡単ではありましたが、

腹へって死にそうなので、

今日はこの辺で失礼致します。

生姜焼きとアボガドが美味いんですよ。


それでは、

明日もみなさん最高な木曜日にされてください!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

イルカちくしょう。

 

 

中島