
最高な木曜日!

スタバでコーヒーを買う時くらい、

リチャードギアか玲雄さんになりたい。

 

みなさんこんにちは。

本日は朝から映画の影響でホットココアを頼みました。

f:id:hynm_porter_classic:20160204112836j:image

やっと観れたのですが、素敵な映画です。

映画としても、たぶん低予算かと勝手に思うのですが、センスとアイディアな映画なのかなと。

勉強なりました。音楽も、◎

というかレイラがむちむちで可愛かったです。

 

 

改めて昨日は沢山のご来店ありがとうございました!

PC SASHIKOの新作トリオ、

初日から大好評を頂いております。

しっくりきますよね、バッチリです。

 

明日は今年初のファーストフライデーなので、

(詳細は後ほど..)

サイズある内に、

f:id:hynm_porter_classic:20160204113359j:image

CHINESE JK,PEA COAT,FRENCH JK,SHIRT JK,SHOP COAT,

盛りだくさんとなっております。

是非とも青いお部屋で沢山試して、全部着てみてください。

おススメは、自然光が気もちの良い、昼過ぎの時間帯です。

お待ちしておりますね。

 

 

さぁそして、

PC SASHIKOには負けじと、映画館も誘惑が盛りだくさんですね。

まずマッドデイモンの、オデッセイ。


映画『オデッセイ 』予告編

宇宙だとインターステラーが個人的に記憶に新しいですが、

今回のはどうなんでしょうか。

映画館で観るべし映画になりそうです。

 

 

そしてこちら。


『マネー・ショート 華麗なる大逆転』予告編

 まず間違いなさそうなスタッフ、キャスト陣。

勉強にもなりそうですね。

知的な女性と観に行きたい、なんて。

 

過去の作品ですが、こちらはみましたか?

好きな人も多いと思います。

ライアンの名作、ラブアゲイン。


『ラブ・アゲイン』予告編

男だけでしょうか、

プレイボーイという憧れの勲章をゴズリングが演じてて、イケてます。

良い話でもあり、好きな映画のひとつです。

デートに着るお買い物、今季の春夏を楽しみにして頂けたら嬉しいです。 

いや、まず僕らは腹筋か。

 

そして本命はこちらでしょうか。

我らがジョニーのブラックスキャンダル。


映画 『ブラック・スキャンダル』本予告【HD】2016年1月30日公開

ジョニーの迫力が半端無いと伺っています。

いや〜楽しみですね。

カシミアセットアップ着て臨もうと思います。

 

 

 

それでは、簡単ではありましたが、

撮影いってまいります。

f:id:hynm_porter_classic:20160204152733j:image

このシャツジャケット、最高にお気に入りです。

P.C SASHIKO SHIRT JACKET ¥110,000/plus tax

 

 

いや〜しかし、昨日に引き続き晴天万歳ですね。

本日も最高な一日にされてください!

おまちしております!

 

 

 中島