読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomorrow is First Friday !!

皆様、いよいよ明日は題名にもありますファーストフライデーです!!

 

 

ワイワイ楽しくお酒を飲みながらの場は最高に楽しいですね。

 

 

皆様と楽しい夜を過ごせたらと思います。

 

 

明日お披露目します『克さんの一点物』第二弾では、

 

 

『HOBOアートピース』の展示販売となります。

 

 

 

気になるところですが、写真などは明日のお楽しみという事で、、、

 

 

 

菊地とヤスのウェルカム写真でご勘弁を

image

 

 

 

『HOBOアートピース』ですが、かなりパンチのあるアイテムとなっております。

 

 

 

是非明日のファーストフライデーでご覧頂けたらと思います。

 

 

開催時間は18時半から20時半となります。ウェルカムドリンク、フードをご用意しておりますので、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

 

 

 

新作も入荷しております!!

お待たせ致しました、SASHIKO シリーズより新作のご紹介です。

 

 

現在展開中の刺子より、色合いが濃く自分で育てる楽しさがより増しています。

 

 

入荷を楽しみにされていた方、この機会に是非!

 

image

P.C SASHIKO DOUBLE JACKET \110,000/plus tax

P.C SASHIKO PANTS \85,000/tax

 

 

 

 

また、これからのシーズンに最高の生地感であるPOPLINシーズンの入荷です。

 

 

ハリとコシのある生地は着るほどに柔らかい風合いに育っていきます。

 

 

ジャケットは、春はもちろん夏の少し肌寒い夜に羽織っても最高です。

 

 

パンツは今から長いシーズンでガンガン履いていけます。

 

 

明日、ファーストフライデーお越しの際は是非お試し下さい。

image

P.C POPLIN SHIRT JACKET \36,000/plus tax

P.C POPLIN PANTS \27,000/plust tax

 

 

そして、いきなりなのですが皆様、「コーヒーアート」という言葉、アート、は聞いた事がありますでしょうか。

 

言葉の通り、コーヒーを使って絵を描いたりするアートの一種なのですがかなり圧巻です。

 

迫力と言うか繊細さに自分は最初驚きました。

このボブマーリーの絵もコーヒーアートになります

image

これがコーヒー?という声が聞こえてきそうな程に驚きの作品。

 

インターナショナルアーケード内にありました旧Porter Classic銀座店にご来店されたことのあるお客様はご存知の方もいらっしゃると思いますが、作品を一つ置かせて頂いていました。

 

...このコーヒーアートを手がけていらっしゃいます、

みのりさんのギャラリー「link-coffee art paint-」が3月7日(月)から3月19日(土)まで中央区京橋の「Galerie Floraison」にて開かれています。

詳細は添付されています画像をご参照くださいませ。↓

 

image のコピー

皆様、是非新しいアートを体験しにいってみてくださいませ。

 

そして、、、「香り」にも注目です。

 

 

 

では、明日のファーストフライデー皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

 

菊地、ヤス