Porter Classic 名古屋です。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!


2016年3月9日(水)に無事オープンを迎えられましたました。たくさんのご来店とお問い合わせありがとうございます。


東海からPorter Classic Love!を強烈に感じています。


P.C kendo/P.C sashiko short pea coatはお陰様で全てのお品切れになりました!




f:id:hynm_porter_classic:20160314085624j:plain


mimoeさんにペイントしていただきました。とっても美しいブルー。

P.C Love!は克幸さんのサイン、この一筆で暖かみがより増しました。最高です!


f:id:hynm_porter_classic:20160314085908j:plain


通路から目立ちすぎな壁面。手作りは素晴らしいです(痛感)。河内さん中島さん銀座からロングドライブありがとうございました。



f:id:hynm_porter_classic:20160305214732j:plain


フラッグはP.C SACHIKOの生地にお針子さんの手刺繍です....amazingすぎます涙



f:id:hynm_porter_classic:20160305182343j:plain


そしてNUTS ART WORKSさんのサイン。Porter Classicのオフィシャルサイトで動画になっています(パソコンからご覧頂けます)。


仕上がる早さ、スピード感。



f:id:hynm_porter_classic:20160314093317j:plain


金沢店から天に届くほどの大きいお花を。

ステキすぎます!


f:id:hynm_porter_classic:20160314181658j:plain


P.C kendo hobo rucksack ¥65,000+tax


残り1点なので気になるかたは是非です!



本日も21時まで営業しています。あいにくの天気ですが、こちら名古屋店は駅からの地下通路がありますので気軽に立ち寄れるかと思います。



また皆さまご存知かと思いますが、銀座店では今日から2016A/Wの展示会が開催されています。


今後とも宜しくお願い致します。



Porter Classic 名古屋 高橋