
桜の開花。in名古屋

皆様こんにちは。


名古屋も桜の開花が始まりましたね。

桜スポットといえば鶴舞公園も素晴らしいですが、大名古屋ビルヂング横の桜通もピンク一色です。仕事終わりの夜桜は最高であります。いつからでしょうか、花より団子を卒業して純粋に花見を楽しんでいる自分がいます。ちょっとだけ大人になった気がします。


今日はそんな桜通を皆様に見て頂きたいので、名古屋駅から大名古屋ビルヂングまでの道のりを写真でご紹介させて下さい。


f:id:hynm_porter_classic:20160403142408j:plain

JR名古屋駅大名古屋ビルヂングまで徒歩5分です。桜通口を目指します。


f:id:hynm_porter_classic:20160403142526j:plain

金の時計が目印です。高島屋を通過します。


f:id:hynm_porter_classic:20160403142653j:plain

外に出ると目の前、大名古屋ビルヂングです。正面右側が桜通です。


f:id:hynm_porter_classic:20160403142806j:plain

信号を渡ると目の前に大きな入り口が広がります。Porter Classic名古屋店は2F、ブルーの壁が目印です。


f:id:hynm_porter_classic:20160403142821j:plain

桜通のお花見がてらお立ち寄り頂けたら嬉しいです。





本日もお待ちしております。