So nice。

ブログをご覧の皆さま、こんばんは!




日中の気温の上昇と共にお酒の美味しさも輝きを増し、まだ火曜日ですがウィークエンドが羨ましい高橋です。



f:id:hynm_porter_classic:20160426003728j:plain


お客様にもたくさん美味しいお店を教えていただき本当にありがたいかぎりです。







先日はのんき屋という串カツ、どて焼きのお店にいきまして17:00〜20:30ラストオーダーという実にクラシカル。名古屋駅から少し歩きますが、とてもリーズナブルで地元の方達の飲み屋が堪能できると思います。







引き続き飲食へのエネルギーを感じています。





お酒の話になりますと少々夢中になってしまい申し訳ございません。銀座店のファーストフライデーの際もたくさんいただいていました(照)。








そして、ご紹介遅れまして大変申し訳ございません。名古屋店の女性スタッフの内川です。







最近髪を切りましたので改めて店内にて。


f:id:hynm_porter_classic:20160426003903j:plain

P.C Travel union all -white- ¥50,000+tax

夏でも着やすいユニオンオール。絶妙なホワイトカラーがお勧めです。


P.C Summer hickory ¥26,000+tax

今回のベストはどれも名品になると思います。デニム、ヒッコリー、シープスエード、ポプリンとどう着こなすか、気分が非常に上がります!


P.C Sashiko double jacket ¥110,000+tax

素晴らしい色落ちが待っています。一度、二度と洗うごとに刺子がグッと浮き出てきます。ダブルライダース、これでバイクを乗り回したい、憧れです(現状車の免許しか持っていません)。






P.C Sashikoは見た目に比べ暑くなく、日々馴染んでいくのを体感している次第です(洗う時は必ず単品で洗って下さい)。



とにかくP.C Sashikoはかっこいい為、パンツはほぼ毎日履いていまして。こちらの使用感もまた後日更新できればと思います。



本当にインディゴブルーはたまりません。




空のブルーが眩しいです。





大好きなsummer samba


<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/VGNwXq6vPoI?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




Brazil no.1 organistこと

Walter wanderley  Summer samba(so nice)


<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ekZMcRBIJCI?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



超絶技巧、鍵盤の帝王こと

Oscar peterson  Summer samba(so happy)









doorsのようにlight my fireしたいと思っていた若き日の私は勝手にこの手のものは聞いてはいけないものだと思っていました笑。






未だにイケてる大人が聞いてる音楽だという思いがどこかにあるような(闇)。







ゴールデンウィークを前にたくさん新商品をご紹介できると思います。





今週も皆さまのご来店をお待ちしていますので宜しくお願い致します。






高橋




愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter Classic 名古屋


TEL:052-414-6651