今月もありがとうございました。

皆様、4月も沢山のご来店ありがとうございました。

GWも名古屋店は休まず営業しておりますので、明日のご来店もお待ちしております。




GWのワクワク感も去ることながら、帝王マイルス・デイビスの映画『Miles Ahead』の日本公開がついに決定され、仕事が上の空な今日この頃。

f:id:hynm_porter_classic:20160430215329j:plain


マニアックな映画ですので、日本公開はされるのかと心配していましたが嬉しい限りでございます。

さらにさらに、こちらのサウンドトラックも発売され気持ちは高まるばかり。

f:id:hynm_porter_classic:20160430215735j:plain



久しぶりに擦り切れる程、聞き込めるCDに出会えました。この出会いに感謝です。

このサウンドトラックはロバート・グラスパーがリミックスした作品なんです。

f:id:hynm_porter_classic:20160430215719j:plain


彼はアメリカ出身のJAZZピアニストであり、レコーディングプロデューサーでグラミー賞も獲得しています。
自身のトリオでは、R&B〜JAZZ〜hip-hopというジャンルの境界線を超越するグラスパー。
オープンで変化を恐れない革新的なスピリットをもつマイルス。
もしマイルスが生きていたら、共通の志しをもつ2人はきっと共演していたに違いないと信じています。

全米では4月1日から公開されているので、日本公開も間近では?
と毎日に焦らし続けられ‥この気持ちはなんだろう‥。


そして、そんなワクワク感を共有したい!
と考えまして名古屋店では5月4日水曜日に母の日イベントを行います。

プレゼントラッピングをご希望の方には、特別なラッピングを無料でサービスさせて頂きます!

f:id:hynm_porter_classic:20160430215412j:plain



こんな可愛いラッピングギフトを貰ったら、気になるあの子も‥お母様も大喜び間違いなしです。

さらに、この日は19時〜からドリンクフリーでアルコール類もご用意していますので、是非お立ち寄り下さいませ。
皆様と楽しい時間を共有させて頂ければなとスタッフ一同お待ちしております。

さあ、残業前にマイルスのサントラを聞いて
もう一仕事頑張りします。


名古屋店は11:00 〜 21:00 まで営業しております。

是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。



愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12


Porter Classic 名古屋

TEL:052-414-6651