Happy Monday

皆様、こんにちは。



最近は日差しも暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

名古屋は気温と共に湿度も高くなり、クローゼットの中の水とりぞうさんも調子が良さそうです。


愛知県では『森道市場』という野外フェスなんかも開催されていて、既に夏の匂いを感じています。

注目の参加アーティストは、なんと言ってもヒップホップ界のクラシックスター『スチャダラパー』ですね。


<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/IQviCrAdSIw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


あー、夏だなー。

瓶コーラを片手に街に繰り出したくなる音源です。


これからは野外でのイベントも増えてくるので気持ちが高まり仕事の活力にもなりますね。


そんな野外イベントの時に着用したいアイテム、揃ってます!


f:id:hynm_porter_classic:20160516133503j:plain


P.C hand paint border t-shirt ¥25,000+tax


素晴らしいシルエットです。形も去ることながら手書きのボーダーの可愛さ。夏の日差しにピッタリな一枚です。


f:id:hynm_porter_classic:20160516134023j:plain


カラーは黒、青、赤の3色です。

形はモックネックとVネックの2種類でご用意しております。


f:id:hynm_porter_classic:20160516134459j:plain


女性が着ても最高です!

ペアでの着用、ありだと思います。


これこらの季節が待ち遠しいですね。


今週も頑張りましょう!


本日もご来店お待ちしております。





愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter classic 名古屋  


TEL 052-414-6651