Steven McQueen

皆様、こんにちは。



最近は暑い日が続いていますね。
コカ・コーラが恋しくなる季節になりました。

冷えたコーラにポップコーン…映画館に行きたい衝動に駆られる今日この頃。

見に行きたい映画があるんです。
2016年5月21日公開予定 『スティーヴ・マックィーン その男とル・マン

f:id:hynm_porter_classic:20160518230313j:plain


男の憧れマックィーン氏のドキュメンタリー映画です。

スティーブ・マックィーン氏の代表作の一つである、1971年のカーレース映画「栄光のル・マン」の製作過程が描かれているとのこと。無類のクルマ好きで知られたマックィーン氏が、ル・マン24時間レースをテーマに、事実上、製作・脚本・監督・主演の4役をこなし完成させた「栄光のル・マン」の内側を観ることが出来そうですね。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/HR--wbxgbOA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

皆んな大好きマックィーン氏!
Porter Classic 名古屋店のディスプレイとしても大活躍です。


f:id:hynm_porter_classic:20160518230343j:plain



おわかり頂けたでしょうか。

中央左下。
そうです、マックィーン氏です。
渋すぎますね。

このマックィーン氏を眺めながらル・マンの映画談議に花を咲かせたいものです。
銀座店のスタッフにお手伝いして貰い皆んなで打ち込んだ特性のディスプレイボード、是非一度店頭でご覧になって下さい。


もちろん最高な商品もご用意しています。


f:id:hynm_porter_classic:20160518230501j:plainf:id:hynm_porter_classic:20160518230427j:plain


P.C roll up gingham check shirts ¥30,000+tax

残り僅かですが、今ならサイズをお選び頂けます。

f:id:hynm_porter_classic:20160518230629j:plain


一枚で着てもよし。


f:id:hynm_porter_classic:20160518230708j:plain


重ねてもよし。

最高に使えるヤツなんです。
是非一度お試し下さいませ。


一週間も今日で折り返しです。


今週も後少し!頑張りましょう!


明日もご来店お待ちしております。




愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter Classic 名古屋  


TEL 052-414-6651