今週もありがとうございました。

皆様、こんばんは。

土日もお仕事の方、お疲れ様でした。


最近は暖かい日が続いていますね。日中なんかは動いていると汗をかくなんて事もしばしば。

今 名古屋では伊勢志摩サミットが開催目前という事でホットなニュースとなっています。
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ur3JDna7Pwo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

f:id:hynm_porter_classic:20160522215222j:plain


サミットが開催される志摩市は、市の全域が伊勢志摩国立公園に指定されている風光明媚な地域です。大小いくつもの島々と入江が入り組んだ景観が広がる英虞湾は、日本を代表する自然の風景地であり、その中に会場となる賢島があります。
また、豊かな海産物に恵まれるこの地域は、古くは朝廷に食材を提供した「御食つ国(みけつくに)」としても知られており、世界に誇れる食材の宝庫でもあるそうです。


開催はお隣の三重県ですが、名古屋もその熱を感じており交通規制が掛かっています。

これからの時期は観光地としてもオススメですので、伊勢志摩旅行の道中にPorter Classic名古屋にもお立ち寄りという最高のコースは如何でしょうか。


ここからは、伊勢志摩サミットよりもホットな新作の商品をさせて下さい。


f:id:hynm_porter_classic:20160522215245j:plain


P.C african cotton chinese jacket ¥54,000+tax


f:id:hynm_porter_classic:20160522215256j:plain


P.C summer white pants ¥27,500+tax


f:id:hynm_porter_classic:20160522215313j:plain


女性が着てもカワイイです。


f:id:hynm_porter_classic:20160522215337j:plain


軽く羽織るだけ。

気持ちが良いんです。


在庫も残り僅かです。気になる方はお早めに。




今週も沢山のご来店ありがとうございました。


来週も頑張りましょう。


またのご来店をお待ちしております。







愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter classic 名古屋  


TEL 052-414-6651