
Happy raining

皆様、こんばんは。





早いもので名古屋は梅雨入りからもう既に一週間が経ちました。

梅雨時期だからと、ここぞとばかりに映画館に通っている今日この頃です。





遂に見てまいりました。

f:id:hynm_porter_classic:20160614233724j:plain


ミッドナイト・イン・パリ』の監督でお馴染みのウッディ・アレン氏の新作映画です。

f:id:hynm_porter_classic:20160614233737j:plain



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/2r0zESMQN-Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

様々な思い、ギミックがあり最高の映画でした。



見る人それぞれで様々な感想があるのではないでしょうか。

ご覧頂いた方は是非、感想を教えて下さい。

まだの方にも是非、見て頂いて感想を聞きたい映画です。








さて、『梅雨』・『映画館』この二つのワードに最適なアイテムをご紹介させて下さい。








こちら、

f:id:hynm_porter_classic:20160614233940p:plain



P.C wether chinese  jacket ¥40,000+tax

ポリとナイロンの混紡素材ですので軽く、速乾性に優れています。


f:id:hynm_porter_classic:20160614233957j:plain


そして、何と言ってもこのかっこよさ。

たまらんです。






夏季の『映画館』寒くありませんか?

『梅雨』の雨、傘だけで防ぎきれていますか?







安心して下さい。

あなたの快適なハッピータイムをお守りします。





名古屋店ではごく僅かな入荷となっています。

梅雨時期に機能的なオシャレを楽しみませんか?






今月も折り返しです。
明日も頑張りましょう。

ご来店お待ちしております。









愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter classic 名古屋  


TEL 052-414-6651