
今週もありがとうございました。

皆様、こんばんは。




暑い日が続きますね。
名古屋(東海地区)は梅雨明けが発表されました。

皆様の地区はどうでしょうか?

いよいよ、夏本番でございます。




最近は暑さを感じさせないクールなjazzにハマっております。


お気に入りはモダンベースの王者、藤原清登氏(フジワラ キヨト)のトリオです。

f:id:hynm_porter_classic:20160724230125j:plain



ブンブン鳴る力強いベースワークを中心にベースを軸とした骨太なサウンドが非常にクールです。

ベース、ドラムに対し強力なアルコ、ピチカット(技巧的な技)が輝く艶やかな演奏は、ベースがジャズの中心さを物語っている様です。


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/CBXgnL1P_Bs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


今週末に名古屋のジャズバー『LOVELY』にて公演予定となっています。




ジャズと言うとアメリカ。

ブルースの根付いた泥臭いジャズも最高ですが、日本のスマートなジャズも素敵です。

オススメです。






もちろん、店頭でも外の暑さとは裏腹。

最高にクールなアイテムをご用意しております。

こちらも少しご紹介させて下さい。




f:id:hynm_porter_classic:20160622134327j:plain

P.C kendo French jacket ¥143,000+tax


f:id:hynm_porter_classic:20160622134403j:plain

P.C kendo pants ¥140,000+tax


f:id:hynm_porter_classic:20160724230309j:plain

銀座店   河内店長

僕も河内店長に憧れて、このセットアップを着用しております。




いつ見ても

素敵で最高なアイテムです。

今ならサイズをお選び頂けます。



通販の方も承っております。





関東もそろそろ梅雨明けかな?
熱中症にはお気をつけ下さい。



来週も頑張りましょう。






愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter classic 名古屋  


TEL 052-414-6651