
今月もありがとうございました。

皆様、こんばんは。


今月も沢山のご来店ありがとうございました。







7月も暑かったですね。

夏本番。

皆様はどんな音楽をお楽しみでしょうか。



ヨーロッパのクラシックや、アメリカのjazzも最高ですが、夏といえば『どっこいしょ〜』なんていうお祭りの民謡も最高です。

僕の生まれは東北なので、8月といえば『祭』この一文字につきます。




東北三大祭りといえば、

f:id:hynm_porter_classic:20160801004628j:plain

青森ねぶた祭り(8/1〜8/7)


f:id:hynm_porter_classic:20160801004640j:plain

秋田竿灯(かんとう)祭り(8/3〜8/6)


f:id:hynm_porter_classic:20160801004651j:plain

仙台七夕祭り(8/5〜8/8)



どれも最高のお祭りです。






名古屋でも『にっぽんど真ん中祭り』なんて言うのが開催されます。

ネーミングが良いですね。
お祭り好きとしては非常に気になります。





f:id:hynm_porter_classic:20160801004706j:plain

通称・どまつり(8/26〜8/28)

なにやら、日本最大級の踊りの祭典なんだとか。

詳しく情報を知っている方がいましたら、教えて頂ければ嬉しいです。











さあ、そんなお祭り。

動きやすい格好で行きたけど、ラフ過ぎるのもな…

そんな貴方。あるんです。最高なヤツが。









f:id:hynm_porter_classic:20160801004728j:plain


名古屋店限定 P.C factory t-shirt Cousteau ¥18,000+tax
(Size S, M, L)


f:id:hynm_porter_classic:20160801004748j:plain


胸元には野球をしているモヒカン坊やが、なんとも可愛らしい。

首元、袖口、裾にはリブがアクセントです。

mimoeさん、ありがとうございます。







数に限りがありますので、気になる方はお早めに。

通販も承っております。










そして名古屋店といえばこちらも。

f:id:hynm_porter_classic:20160801004810j:plain


『all you need is love』

nutsさんにペイントして頂きました。
ありがとうございます。

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/dsxtImDVMig" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



明日から8月です。
暑さも本番、皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ。





来月も頑張りましょう。









愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter classic 名古屋  


TEL 052-414-6651