
今週もありがとうございました。

皆様、こんばんは。


今週も沢山のご来店ありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。







さっそくですが皆様、オペラってご存知ですか?

「セリフをすべて歌ってしまう劇」と言えばわかりやすいでしょうか。


f:id:hynm_porter_classic:20160808015107j:plain


セリフはみんな歌詞になっていて、役者、つまりオペラ歌手は、歌い続けながら演技をするのです。
 
歌を歌うには、伴奏が必要ですね。
この伴奏を、オペラではオーケストラが演奏します。





なんか映画みたいですよね。
でも、この生演技・演奏の躍動感がたまらなかったりするんです。





f:id:hynm_porter_classic:20160808015125j:plain


モーツァルト作曲のオペラ『ドン・ジョバンニ』です。

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/dOlF1gY1kIg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


伝説の色男『ドン・ファン』を描いた物語でございます。

そう、例えるなら…木村拓哉氏の様な色男。




この作品に描かれいるのが色男として生まれてしまった男の生涯。

女性を見ると、声をかけずにはいられない。
そんなキングオブ男子。

男塾。最高です。






もし生まれ変われるならキムタクの様なフェイスになりたいです。

神様。

来世でも構いません。

よろしくお願いしたいものです。





<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/nf5-yVEeLKk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

この『ドン・ジョバンニ』という作品の誕生物語が映画にもなっています。

こちらも非常に見て頂きやすいのでオススメです。






さてさて、本日も音楽の話。
長くなって、すみません。


連日、30度を超える暑さにオススメな商品をご紹介しようと思い、本日はブログを書いておりました。

もう少々、お付き合い頂ければ嬉しいです。



f:id:hynm_porter_classic:20160808015207j:plain


P.C dye pocket t-shirt ¥10,000+tax



手作業の染色で1枚1枚、表情が異なるように仕上げたアイテム。

まさに、『一点ものTシャツ』
この色味、他にはない最高の一枚です。

さらっと一枚で着るだけで、男の色気が1ランク…いやいや2ランクアップしちゃいます。


f:id:hynm_porter_classic:20160808015233j:plain


4色から選べるのも嬉しいですね。


是非、店頭でこの色味をご覧頂けたら嬉しいです。

百聞は一見に如かず。

夏も折り返しです、最高のTシャツをお供に最後まで突っ走りましょう。




今月もクーラーを全開にしてお待ちしております。




室内でも油断できない熱中症

水分補給をお忘れなく。




明日も頑張りましょう。






愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter classic 名古屋  


TEL 052-414-6651