雨ニモマケズ、暑サニモマケズ

皆様、こんばんは。



最近は季節の変わり目と言わんばかりに不安定な天気ですね。

雨の強い週ですが、気合で乗り切りましょう。





f:id:hynm_porter_classic:20160822221629p:plain


名古屋市中区金山町『ボストン美術館





f:id:hynm_porter_classic:20160822221701j:plain


先週まで展覧会をしておりましたルノワール展が遂に終了いたしました。




こちらのポスターにもなっているルノワールの『ルージヴァルのダンス』は全長2mにも及ぶ大きさで圧巻でした。




そんな最高の展覧会を終え、次はどんな内容なのでしょうか。



『俺たちの国芳  わたしの国貞』




歌川国芳(うたがわ くによし)

歌川国貞(うたがわ くにさだ)



江戸時代の浮世絵師にスポットをあてた展覧会の様です。

9月10日からの展覧会になっていますので、リサーチして改めて感想を書こうと思います。









さて、

今日は早速ですが、今から着れて、秋にも着れるオススメ商品を紹介させて下さい。






こちら!






f:id:hynm_porter_classic:20160822221718j:plain


P.C aloha shirt Blue ¥30,000+tax (Size:L)



f:id:hynm_porter_classic:20160822221736j:plain


P.C aloha shirt Black ¥30,000+tax (Size:L)


光沢のある滑らかなレーヨンの生地と、フランス映画をモチーフにしたポップなイラストが暑さまでをも愛おしくさせます。



f:id:hynm_porter_classic:20160822221758j:plain

173cm 58kg  L:size着用

今の時期はサラっと一枚で着ていただけます。




さらに、




f:id:hynm_porter_classic:20160822221813j:plain


祐真朋樹氏

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/SsHMVbHgXmk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



祐真さん、ありがとうございます。

めちゃくちゃカッコいいです。





ジャケットのインナーに着ていただくと、また違う表現になりますね。





通年通して着用できる最高のアイテムです。



こちらは共にLサイズがラスト一枚となっております。


通販も対応しておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。







8月も残すところ、あと僅かですね。

まだまだ暑さは残っています。
水分補給はお忘れなく。




今週も頑張りましょう。








愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12


大名古屋ビルヂング2F


Porter classic 名古屋  


TEL 052-414-6651