素敵な水曜日!

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

 

 

 

 

 

 

先日、ビンゴの懸賞で当たったチケットを握りしめてディズニーランドに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

8年振りくらいに行ってきましたが平日にもかかわらずまあ混んでました...

 

 

 

 

乗り物には並ばずに乗ることはまず出来ず。早く出たつもりでしたが自分の意識の低さ痛感しました。午後1時着。

 

 

 

当たり前なのかもしれませんが、早めの出発大事です!

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュン。

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間には、ほら人懐こくてかわいいスズメ。ドリームランド。

 

 

 

 

 

 

 

野生にもかかわらず、巨大に育ちかなり肥えてます。

 

 

 

 

 

いいもの食べてるんだな、、(正直羨ましい)。写真は撮り忘れました。すみません。

 

 

 

 

 

 

これからのシーズン、ディズニーランドに行くかたも多いと思います。少し周りを見てみるとカルガモなどもいますので動物好きには堪らないスポットであります。

 

 

 

 

 

 

名古屋も本日は風邪も強く、こちらに来てから過去最高の寒さを感じています。

 

そこでレザーアウターを紹介させて下さい!

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20160903204542j:plain

 

 

P.C Horse leather hood coat ¥225,000+tax

 

きめ細かいホースレザーを贅沢に堪能していただけます。今日のような風の強さはむしろ心地良く感じてしまうかもしれません。

 

 

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161130001626j:plain

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161130001647j:plain

 

f:id:hynm_porter_classic:20161130001708j:plain

 

取り出しやすい胸ポケットは嬉しさしかありません。ホースレザーの質感も堪らないものがあります。

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161130001723j:plain

裾に向けて広がるシルエット、フードの大きさも絶妙なボリューム感です。

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161130001740j:plain

 

キルティングが着心地と暖かさを更に上げてくれます!内ポケットは裾側合わせて3つ付いています。

 

 

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161130001756j:plain

 

 

 

前ポケットはグローブ要らず。非常に気持ちい良くなっていますので是非お試ししていただきたいです!

 

 

 

 

 

もう部屋の中も冷え込んでいます。

 

 

 

 

 

季節の変わり目ワクワクしますね。

 

 

 

 

 


The Style Council - The Lodgers

 

 

 

 

 

 The lodgers / the style council

 

 

My favourite shopジャケットもかっこいいです。

 

 

 

高橋

 

 

 

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12

大名古屋ビルヂング2F

Porter classic 名古屋  

TEL 052-414-6651