This could be the night / 今日も素敵な週末。

ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

 

 

ついに週末がやってまいりました。

 

 

 

 

クリスマスといえばチキン、ケーキ、シャンメリー、プレゼントなどお子様達のワンダーランド。

 

 

 楽しい思い出もたくさんあるかと思いますが、やはり忘れられないのは苦い思い出。

 

 

 

 

 

当時のわたしは高橋名人の冒険島(ゲームソフト)をサンタにお願いしていました。

 

 

いち早く確認する為、お先に失礼と言わんばかりに自ら早めの消灯。

 

 

翌朝

 

 

 

 

枕元に置かれていたのは、謎の紙切れ。

 

 

 

 

 

そうそれは、おもちゃ券。当時の私には分かるよしもなく。

 

 さらば、サンタクロース。

 

 

 

 

 

 

 

翌年からプレゼントは一緒に買いに行くシステムになったことは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

プレゼントはいつの時代も想像を超えるパフォーマンスが必要だと勉強させていただいきました。感謝です。

 

 

 

すみません。 

 

 

 

 

 

 

 

Porter Classicは年末に向け嬉しいサプライズばかり、本当に気持ちもあがります!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はコーデュロイオリーブを改めて紹介させて下さい。

 

 

 

名古屋店別注カラーになります。

 

 

 

 

 

特別なものっていいですよね。

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161222225926j:plain

 

 

P.C Corduroy tailored double jacket -olive- ¥90,000+tax

 

 

P.C Corduroy pants 2016 -olive- ¥60,000+tax

 

 

P.C Sashiko shoulder bag -new blue- ¥28,000+tax

 

 

 

 

 

 

もはや説明は不要かと思われますので、

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161222225851j:plain

 

 

 

P.C Corduroy norfolk jacket -olive- ¥90,000+tax

 

P.C Sashiko day pack -new blue- ¥48,500+tax

 

 

 

 

毎年になりますが、porter classicのコーデュロイシリーズは存在感抜群であります。ブルー・ブラウンとはまた違った光沢感をみせてくれます。

 

 

 

 

ゆったり着れ、何かとちょうど良いシルエットというのでしょうか。やはり着やすいです。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161222230003j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_porter_classic:20161222230021j:plain

 

 

 

 

ホワイトのシャツと合わせていただくのも素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まだお試しになられていない方、是非1度袖を通して実感していただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の雨も明けがたから雪に変わることなく、明日は晴れそうです(もう止んでます)!

 

 

 

本日は、This could be the night。ファル・スペクターのドリーミングな音は特別な夜にぴったりかと思います!


TATSURO YAMASHITA~THIS COULD BE THE NIGHT 1978

 

 山下達郎氏、素敵すぎます。耳障り最高、そして発掘能力と歌声。

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごし下さい!

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

高橋

 

 

 

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12

 

大名古屋ビルヂング2F

 

Porter classic 名古屋  

 

TEL 052-414-6651